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フラワーデザイナーで絞り込む
2019年08月27日
雨宮靖 へのオーダー
前回アレンジメントでお世話になり、サービスやアレンジメントのクオリティが気に入り今回スタンド花で注文しましたがフラワーデザイナーが違うのか金額のせいか分かりませんが自分のイメージとあまりにもかけ離れたスタンド花が出来上がり残念でした。金額についてはオーダーする前スタッフさんとイメージ画像の共有を行い、このスタンド花を作るにはこのくらいの金額が必要とお答えいただき、その金額を払ったにも関わらず別物のようなスタンド花で残念でありません。
フラワーデザイナーさんとのチャットも装飾の提案をされ完成形のイメージを聞いてが答え方が雑で結局どういう装飾になるのか分からない。せめてこういう感じになりますと画像とか見せてもらいたかったです。
前回のフラワーデザイナーさんとは、良い感じにチャットでイメージを共有できていたので今回との差に今後の利用を不安に感じています。フラワーデザイナーさんの中でクオリティやサービスに差があると困ります。
スタンド花はもうSakaseruさんで頼まないと思います。またフラワーデザイナーさんも慎重に選んでいこうと思いました。
Sakaseruスタッフからの返信コメント
前回のご利用でお気に召していただいたにも関わらず、この度は残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
事前にお客様よりご共有いただいたイメージ画像と完成写真を見比べましたところ、お花やリボン装飾のお入れの仕方はご共有イメージのようにお作りさせていただいたかと存じますが、リボンの材質が、お客様のイメージと違いましたでしょうか。
お客様より「出来ればこれに近い装飾で」と承っておりましたため、フラワーデザイナーはできるだけ近い装飾でお作りさせていただいた経緯がございました。お客様のイメージをしっかりと汲み取りご満足いただくお花をお届けすることができず、大変申し訳ございませんでした。
また、チャットでのフラワーデザイナーの受け答えにつきましても、不安なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様へ丁寧にヒアリングし、しっかりとイメージの共有をするよう、担当デザイナーに伝えます。
もし再度お客様にご利用いただけることがあるのであれば、その際は必ずご満足いただけるよう、一生懸命サービス改善してまいります。
この度は、大切なお花のオーダーにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
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