YORIさんが本当の王子様になった日

2021年09月01日

推しについて熱く語っていただく「推し布教コラム」。
こちらは@moalovemoaloveさんに、DAPUMPのメンバーのYORIさんについてコラムを書いていただきました。


人気グループとなったDAPUMPのメンバーYORIさんが私の好きな人です。麗しく品のある雰囲気からいつしか王子と呼ばれるようになりました。

昔むかしあるところにDAPUMPに入る前のYORIさんがいました。私は当時あるアーティストさんのファンでした。その人の新曲MVに出演したYORIさんに一目惚れして以来ずっと好きなのです。

DAPUMPに入ってからのYORIさんの歴史は私ごときが話すまでもなく山あり谷ありまさに波乱万丈の日々。でも努力と実力とまさに時の運をも味方につけて見事にトップアーティストとなられたYORIさんを誇りに思う今日この頃。

私にとってはファンになった頃のまだ不安定な若さとやんちゃ感に溢れたYORIさんはかっこいい王子様。踊れる王子様。未知数の王子様。
しかし地方住みの身では生でその姿をみることは出来ず遠く空の下から応援するしかなく今ほどSNSも活用されていなかった事もあり応援自体思うようには出来ない。そんな毎日でした。

仕事の都合もありYORIさんに会える色々な機会を何度も諦め会うことは出来ないまま数年が過ぎ、そんな時とうとうUSAがヒットしました。
一躍人気者となった好きな人はますます輝いて活躍の場を広げそれはまさに努力が報われた瞬間でした。密かに応援してきたイチファンにとっても嬉しいことでした。

この嬉しい気持ちと誇らしい気持ちを伝えたいとお手紙を書いたりプレゼントを送ったりしたけれど。
ライブを祝う気持ちは花束で届けたいとずっと思っていました。その時sakaseru様を知りアレンジ楽屋花をお願いすることにしたのです。

武道館、埼玉スーパーアリーナ……などに贈る中で、YORIさんが病気療養から復帰したライブは私にとっても大事な大事なステージでした。今回も行けなかったけれど。人には事情があって行きたくても行けないこともあるのです。行けるものなら行ったに決まってる。その悔しさもお祝いの気持ちに変えて贈りたいと思いました。

YORIさんがお休みしている間、沢山のファンが心配し元気になってくれることを祈っていました。帰ってきてくれると信じて待っていました。私もただただ毎日祈っていました。

そして大変なリハビリに耐え本当に苦しく辛かった日々を笑顔に変えて復帰してくれたYORIさんは本当の王子様になっていました。みんなから愛される王子様。弱さも強さも知った王子様。

王子様って外見だけじゃないんだよ。
かっこいいだけじゃないんだよ。
踊れるだけじゃないんだよ。

やっぱり未知数の夢を見せてくれる人なんだよ。
たとえ会えなくても応援したくなる人なんだよ。

だから私はまたお花を贈るだろうな。
YORIさんが復帰ライブの花を見たよとInstagramで報告してくれた時が私のお祝いが届いた瞬間でした。王子様は本当に居るんだなと思った瞬間でした。

距離じゃなく、存在。
YORIさんがいてくれて嬉しい。
ありがとう王子様。



SNSでシェア