企画完了

ナムジュヒョクさん俳優デビュー9周年をお祝いし、一緒に応援広告を出しませんか?

2022/10/17

新大久保・新宿の交通広告(ポスター広告)を予定

募集終了しました

  • 2022/8/28

    企画を立ち上げました

  • 2022/9/12

    <ご共有>お祝い広告の掲出場所と連動企画のカップホルダー配布先カフェが決まりました!

    ナムジュヒョクさんデビューお祝いの企画にご参加いただいたみなさま、ありがとうございます。

    みなさんから出資いただいた予算と掲出期間により、
    運用メンバーで相談し、
    掲出先を下記に決定させていただきました。

    ◆掲出期間
    2022年10月12日水曜日〜10月18日火曜日
    ◆掲出場所
    東京メトロ 東新宿駅構内 ポスター
    ※上記広告について、駅係員へのお問合せはご遠慮ください。



    合わせて、連動企画のカップホルダー配布も下記カフェにて開催させていただきます。

    ◆期間
    2022年10月15日土曜日〜2022年10月16日日曜日の2日間

    ◆場所
    新大久保フラワーカフェ KISS BERRY (キスベリー)
    東京都新宿区大久保1-17-7 メゾン豊ビル B1F
    https://kissberry.owst.jp/
    カップホルダーを配布予定
    新大久保駅徒歩7分、広告掲出先の東新宿駅から徒歩10分のカフェです


    また、広告のデザインはナムペンさんにご依頼中です!
    こちらも決まり次第共有させていただきます。
    引き続き進捗こちらで発信させていただきます。
    よろしくお願いします。

    運用メンバー一同より

  • 2022/10/17

    広告掲載が完了しました

    12日より無事広告が掲載されております。
    改めてご参加いただきありがとうございました。
    みなさまからいただいたメッセージと今回の広告の写真をまとめたアルバムを制作後、事務所のほうへお届け予定です。
    こちらも追ってご連絡します。
    よろしくお願いいたします。

  • 2022/10/23

    メッセージブックの発注まで完了しました!等、4件のご連絡

    ご無沙汰しております。

    お祝い広告の掲出が10/18で無事終了し、みなさまからのメッセージと先日の広告及び運用メンバーによるカップホルダーイベントのレポートをまとめたメッセージブックの発注が完了しました。

    下記4点について、参加者の皆様にご連絡させていただきます!
    ◆アルバムについて
    ◆カップホルダー郵送受け取り希望者募集について
    ◆今後のスケジュールについて
    ◆アンケート解答結果について

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ◆アルバムについて
    表紙を含めず14ページの内容で、A5サイズのハードカバーのフルフラットタイプのアルバムで制作しました。
    みなさまからのメッセージが日本語だった場合は、日本語のメッセージの下に運用メンバー側で韓国語訳を追加しております。
    ナムジュヒョクさんが日本語が読めないため、ご理解のほどよろしくお願いします。

    ※アルバムの全体内容イメージは参加者限定で追ってご連絡させていただきます。
    こちらでは参考に最後のお名前表示ページのみご共有させていただきます。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ◆カップホルダー郵送受け取り希望者募集について
    運用メンバーが連動企画として行ったお祝いカフェで配布したカップホルダーを郵送でお受け取りを希望してくださる方がいらっしゃいましたら、
    条件付き(匿名配送・送料ご負担)で配送させていただきます。
    こちらは参加者の皆様へ追ってminsaka上のメッセージよりご連絡させていただきます。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ◆今後のスケジュールについて
    ・来週末頃:製本されたアルバムを運用メンバーで受け取り
    ・10月末まで:カップホルダー配送希望受付締め切り
    ・11月中:ナムジュヒョクさんの事務所へアルバムをお届け(郵送又は運用メンバーが直接事務所に届ける予定です)、カップホルダー希望者へ配送
    ・11月末頃:アルバムを事務所へお届けするところまで完了した後、収支報告及びアルバムの画像データミンサカ経由でご共有

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ◆アンケート解答結果について
    先日はアンケートにご回答いただきありがとうございました。

    ★アルバムとセットでお届けの装飾のカラーについて
    投票の結果、下記が一番人気だったため、考慮の上進めさせていただきます。

    「ブルーやグリーンなど男性らしい色を複数利用」(回答者20名中7名で最多)

    ★メッセージブックの画像共有について
    参加メンバーへの共有は難しいと解答いただいた方が1名以上いらっしゃったため、メッセージ内容はマスキングの上、アルバム画像は追って皆様へ後共有させていただきます。(ナムジュヒョクさんの事務所へお届け完了後データ共有予定です)


    以上です。
    アルバムお届けまでお時間いただき恐れ入りますが、引き続きよろしくお願い申し上げます。

  • 2022/10/31

    アルバムが完成しました!&事務所発送予定日の更新

    本日、製本されたアルバムが運用メンバーのところに届きました。
    ソウル雑踏事故をうけ、国家哀悼期間終了後の11月6日以降から、ナムジュヒョクさんの事務所への配送に作業に移りたいと思います。
    お時間いただき恐れ入りますが、
    ご了承のほどお願いいたします。

    ーーーーーーー

    カップホルダー配送ご希望のご連絡もありがとうございました。
    明日よりご連絡いただいた方に運用メンバーから個別で連絡させていただきます。
    引き続きどうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 2022/11/18

    収支報告が完了しました

  • 2022/11/18

    企画が完了しました

SNSでシェア

同じ日に開催される企画

もっと見る