企画完了

櫻坂46 東京ドーム公演 祝花企画

2022/11/8

東京ドーム 付近某所

募集終了しました

  • 2022/10/3

    企画を立ち上げました

  • 2022/10/19

    開催場所に関して

    お疲れ様です。
    minsaka・SNS担当のしと(@skt4060)です。
    皆さん、今回はご参加ありがとうございます。

    お花の展示を希望してくださった方
    会場費のカンパに協力してくださった方
    企画の広報を協力してくださった方

    どのお方も全員が心優しい方で、主催陣も皆様と一緒にこの企画を進めることができて嬉しく思っております。

    お花を手配している方や以前にメッセージを確認してくださった方にはお伝えしていますが、今回の企画は下記場所で開催いたします。

    搬入場所
    リロの会議室 コンフォート水道橋会場
    Room:B

    〒101-0061
    東京都千代田区神田三崎町2-7-10
    帝都三崎町ビル 2階

    東京ドーム最寄りの「水道橋駅」より歩いて数分です。
    開催日が近づきましたらアカウントより発表いたしますので、しばらくの間はみんなには内緒でお願いします。


    またお花屋さんにお花を依頼する場合は
    下記情報をお伝えください。

    搬入日程
    11/8 10:30~15:00 (予定)
    ※早く届けばその分早く設営して早く開場いたします。

    回収日程
    11/10 9:00~15:00(予定)

    また会場内スペースが限られているため下記レギュレーションは順守でお願いします。

    ・スタンド花の場合

     ・横幅は120cm程度

     ・高さは2m程度

       ※(搬入でエレベーターを利用する可能性があります。)



     ・搬入時、展示中における装飾の破損等は責任を負いません。

     ・フラワードレスなど会場で長期準備が必要な場合はご連絡ください。

     ・電飾利用の場合はご連絡ください。 

    ※バルーンの使用に関しては会場に問い合わせ中です。
     お時間ください。


    ・アレンジ花の場合

     ・直径が50cm程度

     ・過度な装飾が無いもの。(ぬいぐるみ程度は可)



    今回の報告は以上となります。
    何かご質問がある場合は企画公式アカウントまでご連絡ください。


    1か月もない短い期間にはなりますが、
    素敵な企画になるように運営一同気合入れて頑張っていきます。
    ご協力、よろしくお願いいたします。

  • 2022/10/24

    募集を締め切りました!

    お疲れ様です。SNS・クラファン担当です。
    今回は53人もの人に企画に参加していただき、本当にありがとうございます。

    企画チーム全員に皆様の魂を加えて、素敵な企画になるように尽力してまいります。
    minsakaの都合上、いったん企画は達成段階まで進めさせていただきます。
    これからも参加者の皆様へのアナウンスはminsakaを通して実施する予定です。

    何か分からないことがあれば気軽にSNSアカウントまでご連絡ください。
    よろしくお願いします。


    Hello, I am in charge of social networking and crafanning.
    Thank you very much for the 53 people who participated in this event.

    The entire planning team will do our best to add to your spirit and make this a great project.
    Due to circumstances at minsaka, once the planning is complete, we will proceed to the stage of accomplishment.
    We will continue to keep all participants informed through minsaka.

    If you have any questions, please feel free to contact our SNS account.
    Thank you for your continued support.

  • 2022/10/25

    収支報告が完了しました

  • 2022/10/25

    企画が完了しました

  • 2022/10/28

    ウエルカムボード用

    お疲れ様です。

    現在展示の準備を行っています。
    その中で会場の入口に看板パネルを用意しようと考えております。

    そのパネルの中に、せっかくなので今回参加してくださった皆様の名前を掲載させて頂きたいです。

    下記リンクよりGoogleフォームへのご記入をお願いします。

    複数人で参加されている祝花展示者はお手数ですがチームの皆様にもリンクを共有してください。
    (こちらの投稿にコメントで回答してもカウントされません。ご注意ください。)

    https://forms.gle/5hBrtbAETxUtt17k9

    期限は急ですが10/29 12:00までにお願いします。

    ご協力、よろしくお願いします。

  • 2022/10/28

    バルーンの取り付けに関して

    お疲れ様です。

    会場確認が取れたのでご連絡します。

    今回の企画においてバルーンの使用は可能です。
    バルーンを使って装飾してOKです。

    ご報告遅くなってしまい申し訳ありません。
    よろしくお願いします。

  • 2022/10/31

    設営ヘルプの募集に関して

    お疲れ様です。
    クラファン担当のしと(@skt4060)です。
    お世話になっております。

    現在、企画当日に向けて準備を行っています。
    その中で、11/8 10:00~より一緒に会場の設営及びお花の設置を手伝ってくださるボランティアを募集します。

    日程
    11/8 10:00~13:00(予定)

    内容
    ・会場内机の配置、撤去
    ・レイアウト案を元に届いた祝花の設置
    ・会場内装飾(材料は企画運営チームで準備しています)

    皆様の都合もあると思いますが、ご協力いただければ幸いです。

    ご協力して頂ける方は企画アカウントまで「ボランティアの件について」という内容でDMを送ってください。

    よろしくお願いします。

  • 2022/11/8

    参加者特典に関して

    お疲れ様です。
    主催です。

    祝花企画、1日目が終わりました。
    たくさんの人に来ていただきました。

    これは皆様が力を貸してくださったから出来た企画です。
    本当にありがとうございます。

    明日がついに最終日となってしまいます。
    素敵なお花の写真たちも企画スタッフで撮影してこちらに投稿出来ればなと思っております。


    さて、初日は来場者の方々へポストカードを配布しました。
    そしてそれはネットプリントを使用して日本全国どこにいても手に入るように、番号を周知させました。

    明日も会場で来場者にポストカードを配布しますが、デザインが変わります!

    わく(@46Wak )さんにだいぶ無理を言って1枚書き下ろしていただきました。

    まずは企画に参加してくださった皆様に印刷の番号をお伝えします。
    ぜひ印刷してお手元に残していただけると幸いです。

    (後日企画アカウントより番号を周知させますので、それまでは 番号は内緒でお願いします🙇‍♀️🙏)

    明日が最終日です!
    素敵な場所になるよう我々も頑張りますので、ライブに行かれる方はぜひ!
    そうじゃない方は一緒にポストカード印刷して配信を楽しみましょう!!!

    以上!

SNSでシェア

同じ日に開催される企画