企画完了

不知火フレアさんにホロライブ3rdfes応援のお花を贈りませんか?【#つながるホロライブ】

2022/3/19

幕張メッセ

募集終了しました

  • 2021/12/28

    企画を立ち上げました

  • 2022/1/1

    参加者募集を開始しました

  • 2022/1/19

    アルバムプレゼントの受付可能との返答をもらいました

    完成したフラスタの撮影写真をアルバムにして不知火フレアさんにお贈りします。
    アルバム中に参加いただいた方のお名前も掲載します。

    企画本文も下記の通り変更しました。

    ◆お渡し・お届けについて
    実際のフラスタをライブ等でお贈りするのが難しいため、お花屋さんでフラスタ制作したものを写真を撮り、それをツイート等でお伝え・お贈りする予定です。

    また完成後にアルバム・物としてのプレゼントもお贈りします。

    フラスタ制作をお願いしているハナノキさんのサービスに「アルバム」としてまとめるオプションがあり、そちらで完成させたものを贈ります。

    これについてはホロライブプロダクション様に確認の上、正式にお預かり可能とのお返事をいただいています。(管理番号も指定済)


    アルバムの中に、フラスタの写真に加えて、掲載希望でいただいたお名前・参加者一覧を添えてお届けします。


    We can't send flower-stand to live venues. Therefore, we plan to have a florist produce a flower-stand, take pictures of it, and post on twitter.

    Also, after the flower-stand is completed, an album will be created and sent to Flare.

  • 2022/3/18

    フラワースタンドが完成&ツイート報告しました

    のべ153名の方に参加していただき、とても素敵なフラワースタンドをお贈りすることができました。
    22年3月18日20時・イベントが始まる前日に下記ツイートで報告もさせていただきました。
    https://twitter.com/ohana_flare/status/1504774652236869663
    https://twitter.com/ohana_flare/status/1504774663532335104

    ペンライトカラーのオレンジをベースに大きなフラスタがお贈りできました。
    SINO様のライブ風景イラストボードとぢんぐ様の2つの衣装のフレアちゃんでの彩り、下部ボードのエルフレイラストもぢんぐ様にお願いしました。
    フラワースタンド本体は成人男性並の高さ、横は両手を広げても抱えきれないぐらいのサイズです。
    Twitterの報告では椅子に座ったぬいぐるみと一緒に並べた写真もありますのでそちらもご覧ください。
    収支報告は残額のスーパーチャット等を行って改めて報告いたします。

    本当にたくさんのご参加ありがとうございました!

  • 2022/3/22

    収支報告が完了しました

  • 2022/3/22

    企画が完了しました

SNSでシェア

同じ日に開催される企画

関連する企画