企画完了

「余計な事まで」ラジオリスナーによる感謝を込めた応援広告の作成

2022/6/28

東京国際フォーラム

募集終了しました

  • 2022/6/3

    企画を立ち上げました

  • 2022/6/7

    募集締切を早めます!

    お疲れ様です。
    主催です。

    この度は企画に参加していただき、ありがとうございます。
    皆様からの美穂ちゃんへのメッセージや名場面に関しての意見を取り込んだイラストがほぼほぼ形になりました。
    たくさんの提案、ありがとうございました。

    また、最初は20人くらい集まれば良いな。15000円くらいカンパが集まれば良いなと思い始めたこのクラファンにおいて65名を超える参加者と¥65,000を超える集金に主催一同大変驚くと共に大きな感謝を日本中にお届けしております。
    本当にありがとうございます。

    皆様からのカンパもあってポスターサイズが大きくなりました。
    (B2→B1)
    また、掲載場所もワンランク上の場所にできないか現在交渉を続けている最中です。

    本当にありがとうございます。


    そして本日をもちまして新規募集を早期打ち切りさせて頂こうと思っております。
    簡単な話「満員御礼」ってやつです。
    感謝感謝です。本当に。
    ポスターに掲載する名前が小さくなってしまっても許してください…!

    なので皆様の周りでまだ迷われてる方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
    追って公式Twitterでもアナウンスさせていただきます。

    またイラストの詳細や掲載場所に関しても、確定次第ご案内させて頂きます。

    今後ともよろしくお願いします。

  • 2022/6/7

    参加者募集を締め切りました

    予定より早い時間ですが、募集を締め切らせていただきます!

    たくさんの方のご参加、ありがとうございます!
    みんなで最高の『余計な事』をやりましょう!!

  • 2022/6/11

    ○○が完成しました

    ポスターができあがりました!

    スイさんが最高のポスターを作り上げて下さいました!
    皆様からのメッセージを拝見させてもらい、「余計な事まで」の数々の思い出をイラストの随所に散りばめました!

    またその中でも数の多かった渡邉美穂さんへの感謝の言葉と、たくさんの「叫びたい」企画へのメッセージを元にポスターメッセージも決定しました。

    現在広告会社と運営にデザインチェックをして頂いてもらってます。
    何か少しの修正はあるかもしれませんが、概ねのデザインはこちらで進める予定です。

    なおこのデザインはウォーターマークの通り
    ・転載禁止
    ・SNSへの投稿禁止
    です。ルール厳守よろしくお願いします。

    またSNS投稿の解禁日が決まったらご連絡させて頂きます。

  • 2022/6/28

    ポストカードについて(セブンイレブン 予約番号: 54574953)


    みなさんこんにちは、主催です。
    本日に迫った渡邉美穂さん卒業セレモニー
    皆様はどんなお気持ちでこの日を迎えられましたか?

    私は『邉』の漢字を間違えていないかドキドキしながら全部確認してたら日付が変わっておりました。

    昨日はポスター解禁の際に沢山のコメントを頂きました。
    この場を借りてお礼を申し上げさせていただきます。
    ありがとうございます。

    リスナーの皆様の気持ちが、会場の美穂ちゃんに届くことを願っております。

    そしてポストカードに関して
    セブンイレブンで印刷可能になりました。

    予約番号:54574953

    店内のコピー機よりネットワークプリントを選択して予約番号を打ち込んでいただければ印刷可能のはずです。

    印刷が出来ない場合は企画Twitterアカウントまでご連絡ください。

    こちらの技術不足により名前の欄が非常に見づらい印刷になってしまっていることをここにお詫びさせていただきます。
    早いうちに改良版を作成して対応させていただきます。

    また、印刷された際はぜひ
    #渡邉美穂いってらっしゃい
    のハッシュタグをつけてSNSに投稿して頂ければと思います。
    見つけて反応しやすいので...!

    本日は現地にいらっしゃる方、配信でご覧になる方、心でお見送りされる方がいるとおもいます。
    渡邉美穂さんのセレモニーが素敵なものになるように、我々も願っております。

    それでは!

  • 2022/6/29

    収支報告が完了しました

  • 2022/6/29

    企画が完了しました

SNSでシェア

関連する企画