企画完了

4月9日(日)「ナナニジスプリングパレード2023 東京公演」宮瀬玲奈さんにフラワースタンドを贈りませんか?

2023/4/9

Zepp DiverCity TOKYO(ゼップ ダイバーシティ トウキョウ)

募集終了しました

  • 2023/3/23

    企画を立ち上げました

  • 2023/3/26

    お花屋さんについてのご報告

    フラスタ企画にご参加いただきまして誠にありがとうございます。

    お花屋さんについてご報告させていただきます。

    現在、フラスタ制作を依頼予定のフラスタ専門店エルルさまに日程調整・デザイン・搬入撤去等について問い合わせを行っているところですが、この時期の社会催事・コロナ規制緩和による注文の増加により、打ち合わせの進行が遅れることが予想されます。

    ただいま、

    はなしごと さま
    アールフラワー さま

    に同様の問い合わせを行っているところで、フラスタ専門店エルルさまからの返信次第・見積もり次第ではありますが、お花屋さんの変更及びデザインの変更を行う可能性があることをご理解いただければと思います。

    詳細が決まり次第、随時ご連絡申し上げますので、確認のほどよろしくお願いいたします。

    SHUN(道産子にゃいと)

  • 2023/3/30

    お花屋さんについてご報告


    フラスタ企画にご参加いただきまして誠にありがとうございます。

    依頼させていただくお花屋さんが確定しましたので報告させていただきます。

    今回お願いするお花屋さんは、「サカイフラワースタジオ」さまに決定させていただきました。

    現在サカイフラワースタジオさまと打ち合わせを行っております。制作イメージに関しては概ね当初の予定通りに依頼させて頂いております。これから最終確認を行った上で、4月2日頃には正式注文をすることになりますので、続報をお待ちいただければと思います。よろしくお願いします。

    SHUN(道産子にゃいと)

  • 2023/3/31

    フラワースタンド注文完了のご報告&お礼


    フラスタ企画にご参加いただきまして誠にありがとうございます。

    4月9日(日)開催の「ナナニジスプリングパレード2023」東京公演にて、宮瀬玲奈さんに贈るフラワースタンドの注文が完了しました。

    サカイフラワースタジオさまより前日に完成品の画像が送られてくることになっていますのでお楽しみに!

    予算につきましては、当初の予定の2.5万円を超え3万円以上の支援をいただき、希望通りに依頼することができました!実は、こだわりすぎる僕の悪い癖が出てちょっと予算超えちゃったんですが…。まぁ、その分ちゃんと期待通りのものが出来そうで安心しています。

    あとは、当日会場で見られることを楽しみにしましょう!

    初めてこのような企画をさせていただいて本当に素敵な経験ができました。こんなぽっと出の僕に賛同してこの企画に参加してくれた皆さん、本当にありがとうございます。どれだけれいにゃんにお花を贈りたいと思っていても、皆さんが参加してくれなければできないことです。

    皆さんもこれ以外にもグッズを買ったり、ブルーレイとか、24時間カートとか、ライブ関連の費用だって、あとはトーク会にも行ったりするのに、そのトーク会の+10秒を僕の企画のために使ってくれて、そう考えるとどう感謝を伝えればいいかわかりません…。

    もちろん、もっと良いものができるんじゃないかとか、れいにゃんのためにもっと何かできるんじゃないかとか思ってしまうけど、現状騎士団(にゃいと)として“満点”ではなくとも“及第点”ではあるのかなって思ってます。

    れいにゃんの歩んでいく道に、ほんの少しでも花を添えて背中を押すことができればいいなと思っています。

    改めて、このフラスタ企画に参加いただきまして、本当に本当にありがとうございました!もちろん卒業コンサートでもやろうと思っていますので、その時もぜひよろしくお願いします!

    完成品をお楽しみに!

    SHUN(道産子にゃいと)

  • 2023/4/8

    フラワースタンド完成しました!

    明日4月9日(日) 「ナナニジスプリングパレード2023」東京公演にて宮瀬玲奈さん宛にフラワースタンドが...ついに!完成しました!

    完成品は画像をご覧くださいませ...!

    明日、搬入完了のご連絡を頂き本当にフラスタ企画が完遂ということになります!

    お時間ありましたら、認証ショットいただけたら泣いて喜びます!

    それではまた明日、ツアーファイナル盛り上げていきましょう!

  • 2023/4/11

    収支報告が完了しました

  • 2023/4/11

    企画が完了しました

SNSでシェア

同じ日に開催される企画

もっと見る

関連する企画