メールが届きません。

お手数おかけし恐れ入りますが、以下の手順でご確認をお願いいたします。

STEP:1
メールアドレスに誤りはありませんか?こちらのページにアクセスし、メールアドレスをご確認ください。誤りがあった場合、メールアドレスの変更をお願いいたします。

STEP:2
迷惑メールボックスやプロモーションボックスにメールが入っていないかご確認ください。

STEP:3
docomo / ezweb / icloud のメールアドレスではないですか?
こちらのアドレスは受信エラーが多発していますので、gmailやyahooなど他のアドレスをご利用ください。こちらからメールアドレスの変更をお願いいたします。

他のアドレスをお持ちでない方へ
gmailの新規作成(無料)

問題が解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。

よくある質問一覧に戻る