Products
人気のお祝い花
Frame arrange
フレームアレンジ
ドライフラワーとプリザーブドフラワーをガラスに閉じ込めました。
文字入れができて記念に贈るにふさわしいフラワーギフトです。
Dryflower
ドライフラワー
アンティークな雰囲気が素敵なドライフラワー
インテリアとしてもお勧めのフラワーギフトです。
Photoframe arrange
フォトフレームアレンジ
お祝いのメッセージとともに贈るプリザーブドフラワー。
飾り終えたあとは写真立てにもできます。
Box flower
ボックスフラワー
ボックスに生花を詰め込みました。四角い形で場所を選ばず飾りやすい。
箱を開けた時にサプライズ感もあるおしゃれなボックスフラワーです。
売れ筋ランキング
Ordermade flower
オーダーメイド制作も可能です
お店の内装にあわせて作って欲しい
取引先のカラーで作って欲しい
そういったご注文もお任せください。
フラワーデザイナーがイメージをくみとり
お花に表現いたします。
オーダーメイド制作事例
スタンド花
スタンド花は、首都圏・愛知県・関西エリアへ
配送可能です。
お届け希望日・地域に対応可能な
フラワーデザイナーの作品事例を表示します。
お届け希望日
表示件数 /
Flower designers
業界の最前線で活躍するフラワーデザイナー
Interview実際にSakaseruを使われてみて
Clientsご利用企業様
お客様レビュー
Customer’s Review
ご利用後にいただいたレビューを“全て”ご紹介いたします。
平均評価 ★9.1 /10
-
2023年12月08日
すごく綺麗で想像通りです
-
2023年12月08日
取引先の移転祝いとして発注しました。オフィスの中に飾ったらカラフルで華やかだと思います。
-
2023年12月08日
要望通りとても素敵なお花に仕上げていただき感謝しています。
-
2023年12月08日
要望通りの出来上がりでしたし、対応もご丁寧にしていただき、到着まで不安なく過ごせました。
-
2023年12月08日
実際に会場で拝見しましたが、お写真通りの素晴らしい仕上がりでした。 華やかなお花のフラワーギフトの中に、落ち着いたグリーンがとても良く映えて会場の雰囲気にもぴったりでした。
よくあるご質問
- 支払い方法を教えてください。(Regarding payment method)
- ・クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners Club/DISCOVER)
・銀行振込(前払い)
・ご請求書払い(法人様限定の後払い)
による決済が可能です。
ご請求書払いは、納品しました月末締めの翌月末払いにてお承りさせて頂いております。
・Credit card(VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners Club/DISCOVER)
・Bank transfer(payment in advance)
Notice.
We strongly recommend using credit card due to bank transfer only allow Japanese yen.
- 料金総額の計算方法を教えてください。
- お花本体代に合わて、消費税・送料・Sakaseruシステム利用料5%を頂戴しております。
例)お花本体代3,000円のアレンジ花をご注文される場合
(お花本体代3,000円×消費税1.1+送料1,000円)×Sakaseruシステム利用料1.05=総額4,515円
例)お花本体代15,000円のスタンド花を東京都千代田区へご注文される場合
(お花本体代15,000円×消費税1.1+送料2,400円)×Sakaseruシステム利用料1.05=総額19,845円
- Sakaseruシステム利用料とは何ですか?
- より良いサービス提供を維持していくため、システム利用料5%を頂きサポート体制の充実やシステム改善を行っていく所存でございます。ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。
- 配送エリアについて教えてください。
- 日本全国へお届けさせて頂いております。
スタンド花に関しましては、現在、首都圏・名古屋・関西エリアへのご配送とさせて頂いております。(スタンド花の配送エリアについて詳しくはこちら)
- 配送方法について教えてください。
- アレンジ花・花束など宅配で配送できるサイズのものは、ヤマト運輸・ゆうパックで配送しております。 スタンド花は、フラワーデザイナー(または提携のドライバー)が直接配送させていただきます。
- お届けの時間指定はできますか?
- アレンジ花・花束などは宅配での配送となるため、午前中/14:00-16:00/16:00-18:00/18:00-20:00/19:00-21:00 の時間指定となります。
スタンド花は直接配送いたしますので、柔軟にご対応可能です。
- 注文後の料金変更はできますか?
- 減額に関しましては制作の関係上お承り出来かねますが、増額は可能です。増額をご希望される場合、Sakaseruのチャット画面にて、フラワーデザイナーに直接お申し付け下さい。別途Sakaseruより直接ご請求書をお送り致します。
- 注文後のお届け日変更はできますか?
- お届け日6日前まででしたら可能です。お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
お届け日5日前〜当日のお届け日変更は、お花の仕入れの関係上、キャンセルポリシーが適用になることがございます。
[お届け日5日前〜4日前までのキャンセル]
本体税込み価格(送料除く)の50%
[お届け日3日前〜商品発送後のキャンセル]
本体税込み価格(送料除く)の100%
- 注文後キャンセルはできますか?
- キャンセルご希望の場合は、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。また下記のキャンセルポリシーに従って承りますので、何卒お願い致します。
[お届け日5日前〜4日前までのキャンセル]
本体税込み価格(送料除く)の50%
[お届け日3日前〜商品発送後のキャンセル]
本体税込み価格(送料除く)の100%
※ご入金時のお振込手数料はご返金できかねます。
※振込手数料275円を差し引かせて頂いた上でご返金致します。
- 配達で受取られなかった場合どうなりますか?
- 誠に恐縮ながら、配送後数日間受け取られない場合、花の枯れなどを考慮して配送元のフラワーデザイナーに商品を戻させて頂きます。再度お届けされたい場合は、再注文をお願いしております。
- 問合せの返信が来ません。
- 自動返信メールをお送りした後、ご返信させて頂いております。
それ以降も返信がない場合は、「sakaseru.jp」ドメインの受信設定、「迷惑メールボックス」や「プロモーションボックス」等をご確認の上、再度お問合せ頂けますでしょうか。お手数お掛けし申し訳ございません。
ご返信は土日祝を除く、平日の9:00〜18:00までとなります。
お問い合わせ
お気軽にお問い合わせくださいませ。
平日9:00〜18:00であれば、数時間以内にご返信いたします。
お問い合わせのご返信は、土日祝を除く平日9:00〜18:00とさせていただいております。
お時間頂戴し申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。