よくある質問
ご料金・お支払いについて
- 支払い方法を教えてください。(Regarding payment method)
- 注文後の料金変更はできますか?
- 注文後の支払い方法の変更はできますか?
- Sakaseruシステム利用料とは何ですか?
- 領収書は発行できますか?
- クレジットカード利用履歴に不明な引き落としがあります。
- クレジットカード決済で名前入力を間違えて注文してしまいました。注文できていますか?
- 公演祝いにフラスタを贈りたいですが、料金はどれくらいになりますか?
- ロゴフラワーを注文したいですが、料金はどれくらいになりますか?
- インボイス制度に対応していますか?
ご注文について
- 注文はいつまでにすれば間に合いますか?
- Sakaseruからのメールが届きません。
- Sakaseruから届くメールが文字化けしており読めません。
- 公演・イベントにお花を贈りたいのですが、贈ってよいかわかりません。それでもお花の注文はできますか?
- 公演・イベントにお花を贈りたいのですが、レギュレーション確認前にお花の注文をしてもいいですか?
- 注文をする前に、予算やフラワーデザイナー選びについて相談できますか?
- お花の種類は指定できますか?
- 注文後のお届け日変更はできますか?
- 注文後の届け先の住所・名称の変更はできますか?
- 文字入れ商品に入れる文字の内容変更はできますか?
- 文字入れ商品にオリジナルのイラストやロゴは入れられますか?
- 注文後、キャンセルはできますか?
- 予算やお花のデザインが未確定ですが、注文できますか?
- 一回の注文で複数(2つ以上)のお花を頼むことは可能ですか?
- フレームアレンジ・キャンバスフラワーを最短で届けてもらえませんか?
- フレームアレンジを複数点購入したいです。
- オーダー事例と同価格で注文できますか?
立て札・装飾品について
- 立て札(パネル・プレート)、メッセージカードは無料でつけてもらえますか?
- 無料の立て札(パネル・プレート)、メッセージカードの内容を変更したいのですが可能ですか?
- バルーンを装飾するデザインは可能ですか?
- バルーンはフラワーデザイナー側で用意してもらえますか?
- こちらで用意した器にアレンジしてもらえますか?
- お花に添える装飾品は、どこに、いつまでに送ればいいですか?
- 立て札(パネル・プレート)や装飾品を、公演終了後、返送してもらえますか?
- パネル(ボード)やバルーンを装飾したいですが、用意する上で注意することはありますか?
- 電飾など特殊な装飾品をつけることはできますか?
配送について
- 送料について教えてください。
- 配送エリアについて教えてください。
- 配送方法について教えてください。
- 送り先の不在等により受取られなかった場合どうなりますか?
- お花の直接配達・回収は可能ですか?
- お届け時間の細かな時間指定は可能ですか?
- お届け日を延期することはできますか?
お花の仕上がりについて
その他
お問い合わせ
お気軽にお問合せくださいませ。
営業時間:平日(土日祝除く)9:00〜17:00
土日祝はお休みを頂戴しております。
誠に恐れ入りますが、ご返信は上記営業時間となります。