お花贈り企画を立ててSakaseruを利用予定です。集めた資金はお花以外の支払いに充てられますか?

可能です。ただし、お花以外(パネルなどお花につける装飾や、お花とは別に送るメッセージブック代など)の支払いは主催者さんご自身で一度立て替えていただく必要があります。
※総集金額の30%以上の金額でSakaseruにお花を発注いただいた場合に、ミンサカ手数料が無料になりますため、お花以外の支払いが70%以上にならないようにご注意くださいませ。

例:ミンサカ企画で5万円が集まったので、そのうち4万円をお花代としてSakaseruに発注し、残りを装飾代やメッセージブック代にしたい。
→4万円分は企画管理画面からSakaseruポイント に変換し、Sakaseruへお花を発注される際の支払いに充てることができます。つまり主催者さんに立て替えていただく必要はありません。
残りの装飾代等は、主催者さんが立て替えて支払いをお願いいたします。
企画がすべて完了しますと、出金申請ができるようになります。出金申請いただいた月の翌月末に、5万円 - ポイント変換した4万円 - 振込手数料275円=9725円 を主催者さんの銀行口座にお振込いたします。

問題が解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。

よくある質問一覧に戻る