フラスタ・楽屋花のSakaseru

デザイナー選びや
予算について
スタッフに
無料相談!
にじさんじ Anniversary Festival 2021へのお花のご対応に関しまして

にじさんじ Anniversary Festival 2021へのお花のご対応に関しまして

2021年01月20日

「にじさんじ Anniversary Festival 2021」へのお花のご用命を頂戴しておりますお客様へ。



いつも、皆様の大切な想いをSakaseruに託して頂きまして
本当にありがとうございます。

Sakaseru代表の小尾でございます。

先日の緊急事態宣言を受けまして
にじさんじ運営様より開催の検討をされている旨が発表されました。
https://anniversaryfes.nijisanji.jp/

イベントを楽しみにされていたお客様。
以前からお花をご注文頂いていたお客様。
不安な状況が続いていることと存じます。

私達Sakaseruも公演のワクワクを知っておりますので、
この状況が皆様にとって、どれだけ不安であるかを、身を持って感じております。

そして、この様な状況の中で、私達Sakaseruの都合を述べてしまい、
大変恐縮でございます。

私達Sakaseruは、皆様から頂戴致しますご公演花のご注文を頂けるからこそ、
サービス運営が成り立っております。

去年のコロナウイルスの発生以降、サービス継続する余力は日々低下しており、
この度のにじフェス様のご公演のお花が全てキャンセルとなってしまいました場合、
いよいよサービス存続を検討せざるを得ない状況となってしまいます。

出来る限りキャンセル以外の方法を取らせて頂けないか、お願いできましたら
幸いでございます。

勿論、こちらはSakaseruの都合でしか御座いませんので、
キャンセルご希望のお客様は、キャンセルのご対応にてお承りさせて頂きます。

Sakaseruの都合を皆様に述べてしまい、大変恐縮でございます。

そちらの上で、この度のご公演のお花に関しまして、下記1〜3、いずれかの
ご対応を、皆様にお願いしたく、ご連絡をさせて頂きました。

お忙しい中大変恐縮でございます。
下記いずれかのご対応を、何卒よろしくお願い致します。



1. キャンセルをご希望の場合



https://www.sakaseru.jp/agreement/view/commercial-transactions
こちらのキャンセルポリシー通りにキャンセルをお引き受け致します。
[到着日5日前〜4日前までのキャンセル]
本体税込み価格(送料除く)の50%

[到着日3日前〜商品発送後のキャンセル]
本体税込み価格(送料除く)の100%

キャンセルご希望の場合は、
info@sakaseru.jp
まで、オーダーIDと共にご連絡お願い致します。



2. キャンセルせず延期される場合



ご注文はキャンセルせず、次回のにじさんじ様のご公演にお花をお届け下さる方は、
そちらの旨を、ご注文されているフラワーデザイナーへのチャットにてお申し付け
下さい。
ログイン後、下記URLよりオーダー一覧を閲覧可能でございます。
https://www.sakaseru.jp/user/order/current

延期後のお届け日が決まりましたら、同様にフラワーデザイナーに延期後の
お届け日をお伝え頂くよう、お願い致します。
延期の場合も、6日前までにご判断頂き、延期の旨をフラワーデザイナーにお申し付け下さい。
直前の延期ご申請は、大変恐縮ながら「1」と同様のキャンセル料金が掛かってまいります。



3. 写真撮影をご希望される場合



お花は贈る事が出来なくても、想い出としてお花のお写真をとっておかれたい。
企画参加者様にお花のお写真だけでも贈られたい。
その様な場合は、フラワーデザイナーにチャットにてお申し付け下さい。
お花制作後、写真撮影と共に発送完了のご連絡として代えさせて頂きます。
お花の発送は致しませんので、送料は、Sakaseru本部より全額ご返金させて頂きます。



お客様から頂戴しましたご質問



Q.こちらの公演が全て中止になった場合住所の変更をして家まで届けて頂くことは可能なのでしょうか?



ご質問と温かいお言葉、本当にありがとうございます。
勿論可能でございます。その際は、フラワーデザイナーに直接お申し付け頂けましたら幸いでございます。



Q.イベントが延期になった場合、フラスタを送る相手が延期後イベントに参加していなかった場合、キャンセルは何%ですか?



そちらの場合は、全額ご返金させて頂きます。



Q.イベントが延期になり会場が変わった場合、フラスタのレギュレーション変更などの対応が出来るのか、またフラスタを受け付けなくなった場合どのような対応を検討されるのかを教えていただけますでしょうか。



フラスタのレギュレーションは喜んでお引き受けさせて下さい。また、延期後のご公演にてフラスタを受け付けられない場合は、全額ご返金をさせて頂きます。



最後に



以上、この度のご対応に関しましてのお願いと、お客様からのご質問をご共有させて頂きました。

どうか、皆様、そしてにじさんじ様の演者様、運営様の健康を保ちつつ
無事にご公演が開催されることを、私達Sakaseru一同願っております。

どうか、この時期お体ご自愛してお過ごしください。

SNSでシェア

新着の商品