Improvement Note
Improvement Note
Sakaseruは、お客様の声や運用スタッフの声で、
日々改善更新が行われています。
このページは、お客様と一緒に作られていく
Sakaseruのサービス成長の記録です。
改善した日:2024年01月30日
改善した日:2024年01月29日
改善した日:2024年01月19日
改善した日:2024年01月12日
改善した日:2024年01月09日
改善した日:2023年12月26日
改善した日:2023年12月21日
改善した日:2021年10月13日
改善した日:2021年09月09日
改善した日:2021年02月18日
改善した日:2021年02月18日
お客様の声
コラムの量が多く、必要なコラムを探しづらい(お客様の声より)
改善した日:2020年12月25日
改善した日:2020年12月11日
改善した日:2020年09月28日
お客様の声
お花の事例に掛かる全ての価格が知りたい。(お客様の声より)
改善した日:2020年08月28日
改善した日:2020年07月30日
お客様の声
領収書の名前を注文毎に分けたい(お客様の声より)
改善した日:2020年07月09日
改善した日:2020年05月28日
お客様の声
【お届けの時間を誤って変更してしまったミスに対するご意見】
お花の配達時間のミスはイベント、会場によっては受取を拒否されることもあります。
配達ミスに対しとにかく再発防止に努めて頂きたいと思います。(お客様の声より)
改善した日:2020年03月12日
改善した日:2020年03月11日
お客様の声
色の詳細を伝えられる仕組みが欲しい(お客様の声より)
改善した日:2020年02月28日
お客様の声
追加料金の支払いをクレジットカード決済で出来るようにしてほしい(お客様の声より)
改善した日:2020年02月21日
改善した日:2020年02月10日
お客様の声
貰ったクーポンを友人に使ってもらっても良いでしょうか?(お客様の声より)
改善した日:2020年02月04日
お客様の声
ビジネスシーン向けページに会員ログインの機能がなくて不便です。(お客様の声より)
改善した日:2020年01月28日
改善した日:2020年01月28日
お客様の声
目を通している時に「さっき読んだのどこに書いてあったっけ?」と上下に内容をスクロールすることが何度かありました。目次から飛べるようになっているのに加えて、上なり左の部分などに目次を表示して読みたいステップに飛べると読み手としては気になった項目にすぐ戻れるかなと思います。
また目次が見えれば、今現在自分が読んでいる項目が全体のどの部分に当たるのかと言うのも分かりやすくなり、流れの把握にも役立つかなと感じました。(お客様からのメールより)
改善した日:2020年01月22日
改善した日:2020年01月14日
改善した日:2020年01月07日
改善した日:2020年01月07日
改善した日:2019年12月24日
お客様の声
舞台公演などの贈り方などの贈り方ガイドがホームページの下の方にあって見にくかった。初めて花を贈る私にとってはこのガイドを見ることで安心できたので、見やすいところにあると良いなと思った。(お客様の声より)
改善した日:2019年12月24日
改善した日:2019年12月03日
改善した日:2019年11月19日
改善した日:2019年11月18日
改善した日:2019年09月18日
改善した日:2019年08月28日
改善した日:2019年08月21日
改善した日:2019年08月15日
改善した日:2019年08月13日
改善した日:2019年08月09日
改善した日:2019年08月08日
改善した日:2019年08月01日
改善した日:2019年07月25日
改善した日:2019年07月19日
改善した日:2019年07月04日
改善した日:2019年06月26日
お客様の声
自分のメッセージを読んで貰えているのか不安です。(お客様の声より)
改善した日:2019年06月24日
改善した日:2019年06月19日
改善した日:2019年06月13日
改善した日:2019年06月05日
改善した日:2019年05月28日
お客様の声
オーダー完了時のチャット冒頭のメッセージが、アレンジ花とスタンド花で商品と写真の発送日が異なるため、混乱してしまう。(お客様の声より)
改善した日:2019年05月27日
改善した日:2019年05月24日
改善した日:2019年05月16日
改善した日:2019年05月15日
お客様の声
クレジットカード決済が、上限金額などの関係で失敗した時に、オーダー画面に戻されてしまうので、何が原因でオーダー失敗したのかが分からないです。(お客様の声より)
改善した日:2019年05月14日
改善した日:2019年05月13日
お客様の声
いつもお世話になっております。 チャットの仕様についての要望です。 チャットですが、送信時刻は表示されるのですが、日付が表示されないのが少し不便に感じます。 前回何日くらいで回答いただいたか、いつの回答だったなどがわかるとありがたいので、改修いただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。(お客様からのメールより)
改善した日:2019年05月10日
改善した日:2019年05月07日
改善した日:2019年05月07日
改善した日:2019年05月07日
改善した日:2019年04月28日
改善した日:2019年04月24日
お客様の声
事前に染の花が出来るか出来ないか、把握できるようにしてもらいたい。(お客様からのメールより)
改善した日:2019年04月24日
改善した日:2019年04月15日
改善した日:2019年04月14日
改善した日:2019年04月13日
お客様の声
お客様の声を点数別に見れるようにして欲しい。(Twitterより)
改善した日:2019年04月08日
お客様の声
事例を◯円〜◯円の様に検索出来るようにして欲しい。(Twitterより)
改善した日:2019年03月25日
お客様の声
使用できるカード会社が少ない。(お客様の声より)
改善した日:2019年03月24日
改善した日:2019年03月20日
改善した日:2019年03月15日
お客様の声
お店の宣伝プレートをつけないで欲しい。(お客様の声より)
改善した日:2019年03月04日
改善した日:2019年03月04日
改善した日:2019年02月12日
改善した日:2019年02月01日
改善した日:2019年01月15日
お客様の声
事例の数が少なく、お花のイメージが湧きづらい。(お客様からのメールより)