フラスタ・楽屋花のSakaseru

デザイナー選びや
予算について
スタッフに
無料相談!
にじさんじ『NIJIROCK NEXT BEAT』の楽屋花の回収は可能です

にじさんじ『NIJIROCK NEXT BEAT』の楽屋花の回収は可能です

2021年09月27日

こんにちは。Sakaseruスタッフ大槻です。
10月30日に加賀美ハヤト様、雨森小夜様、ジョー・力一様、三枝明那様、緑仙様、轟京子様、夢追翔様が出演される『NIJIROCK NEXT BEAT』が開催されます。

こちらのイベントは「楽屋花のみお受け取り可能」で「お花の回収」が必須となっております。

※同会場で10月31日に開催されます、にじさんじ『initial step in NIJISANJI』の楽屋花の回収も可能です。にじさんじ『initial step in NIJISANJI』の楽屋花の回収につきましてはこちらのコラムをご確認下さい。



NIJIROCK NEXT BEAT 注意事項「祝い花に関して」より抜粋
10/30(土)開催。『NIJIROCK NEXT BEAT』の祝い花レギュレーションをご案内させて頂きます。
・本イベントは楽屋花のみ受付、スタンド花はお断りさせていただきます。
・コロナ対策のため、一般の方から見える箇所へ展示することが出来ません。予めご了承ください。
※何らかの形で紹介させていただく可能性がございます。

1.配達着日時指定
配達指定は、公演日当日の9時~12時指定にて、生花店または宅配業者に必ずご指示ください。上記以外の日時は会場の都合上受け取りができませんのでご注意ください。

送り先
〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-2-2 TEL:045-211-4143
ぴあアリーナMM 気付「NIJIROCK NEXT BEAT」宛

2.回収指定
公演終演後の翌日10月31日(日)の午前中までに必ず楽屋花のお引き取りをしていただきますよう、生花店または宅配業者へご指示をお願いいたします。 なお、回収可能時間は10月31日(日)13時までにとお伝えください。
会場の都合上、回収がNGな場合はお受けできませんのでご注意ください。

3.推奨サイズ
幅40cm以下、高さ(全体)40cm以下

4.その他禁止事項
「住所」「電話番号」が記載されたものは受け取ることができません。
※渋滞などの配達のトラブルなどで、開場時間に遅れる場合もございますので、そういった場合の責任は主催者側では追いかねます。予めご了承ください。宜しくお願い致します。



最新のレギュレーションにつきましては、以下よりご確認下さい。

https://event.nijisanji.app/NIJIROCK_NB/

お花の回収には人件費や運送費がかかるため、基本的に楽屋花の回収はおこなっておりませんが、今回たくさんのお客様からこちらのイベントへの楽屋花のご相談・お問い合わせをいただきました。

そこでわたくしたちの方で検討させていただき、この度の『NIJIROCK NEXT BEAT』への楽屋花につきましては「1000円の回収料金」を頂戴することで、特別に回収させて頂くことに致しました。



『NIJIROCK NEXT BEAT』楽屋花回収の条件
回収するお花:Sakaseruでご注文いただいたお花
回収料金:1000円



オーダー方法



①お好きなフラワーデザイナーをお選びください。
10/30にお届け可能なフラワーデザイナーはこちら

②緑色のオーダーボタンからオーダーにお進みください。
オーダーフォームでお選びいただくご予算には、回収料金1000円は含まれておりません。





例えば上記は、お花代のご予算6000円(お支払い総額7980円)とありますが、こちらには回収料金1000円は含まれておりません。回収料金のお支払いについては後ほどSakaseruスタッフより別途ご連絡をいたしますので、オーダーでは一旦、オーダーフォームでお選びいただいたご料金をご決済ください。

③ご決済完了されると、フラワーデザイナーとチャットができるようになりますので、お花の詳細についてお打ち合わせください。
回収料金のお支払いについては、Sakaseruスタッフよりメールでご連絡をさせていただきます。



もし、フラワーデザイナー選びに迷われる場合は、Sakaseruスタッフがお客様のイメージから最適なフラワーデザイナーをご紹介することも可能です。ご相談は無料ですので、ぜひお気軽にご相談ください。

Sakaseruスタッフへの無料相談はこちら



お花やパネル・装飾品の返送に関しまして



お花やパネル・装飾品の返送をご希望される場合は、ご足労をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、下記Sakaseruの事務所までお引取りに来ていただきますようお願い致します。
※尚お花の回収に関しましては、「他のお花屋さんの取り違えや演者様ご自身によるお持ち帰り」等の可能性がございますので、ご確約出来かねてしまいますこと、予めご了承下さい。

〒111-0051
東京都台東区蔵前4-20-10 宮内ビル5F

お客様によるお引取り不要の場合は、私達の方でお花のご対応をさせて頂きます。



お花やパネル・装飾品の返送に関する注意事項



・お花やパネル・装飾品に関しましては「演者様ご自身によるお持ち帰り」や「他のお花屋さんの取り違え」等の可能性がございます。そのため、回収につきましてご確約出来かねてしまいますこと、予めご了承下さい。

・『NIJIROCK NEXT BEAT』のお花を回収するために配送業者を手配させていただいております。そのため、お客様のお花が回収できなかった場合につきましても回収料の返金はおこなっておりませんのでご了承下さい。




にじさんじ様にお届けさせていただいた楽屋花



東京ガーデンシアター 公演 [Rain Drops ファーストワンマンライブ『雨天決行』] 三枝明那 様 ご出演祝い花・楽屋花

Sakaseruでは、にじさんじ様の皆様に多くのお花をお届けさせていただいております。

配送担当がにじさんじ様のイベント会場に直接お花をお届けに行ったこともあります。
以下のコラムではその際に感じた「イベント運営さんの愛」について書いていますので、ぜひご覧下さい。



フラスタ配達担当が感じた、イベント運営さんの愛
お客様の大切なお花を配達する機会に、にじフェスのスタッフさんから愛を感じ、同時に運営さんの愛を感じましたので、「ファンのみなさんは運営さんにこんなに愛されています!」ということを、フラスタ配達担当の観点からお伝えしたく、コラムに書かせていただきました。
詳しく見る



にじさんじ様の皆様にこれまでお届けさせていただいた楽屋花には、以下のようなお花があります。



東京ガーデンシアター 公演 [Rain Drops ファーストワンマンライブ 「雨天決行」] 鈴木勝様、三枝明那様 ご出演祝い花・楽屋花

鈴木勝様、三枝明那様、それぞれのメンバーカラーと身に着けている持ち物や情熱をイメージしてフラワーデザイナー宮崎がおつくりしました。
お客様のこだわりでそれぞれのメンバーカラーと身に着けている持ち物や情熱をイメージしてフラワーデザイナー宮崎がおつくりしました。お花にお乗せしたラメはお客様のこだわりで活動されている姿に感じる「輝き」を表現しています。



東京ガーデンシアター 公演 [RainDropsファーストワンマンライブ「雨天決行」] 緑仙様 ご出演祝い花・楽屋花

緑仙様へのご出演祝い花・楽屋花です。
お客様のこだわりで緑仙様をメインにメンバーのお色味をお入れして、フラワーデザイナー前澤がおつくりしました。
感謝と応援の気持ちが込められたお花です。



『NIJIROCK NEXT BEAT』へご出演される皆様に楽屋花を贈りませんか?



『NIJIROCK NEXT BEAT』にご出演される皆様への楽屋花、ぜひSakaseruにお任せ下さい。
フラワーデザイナーが心を込めて、お客様のお気持ちをお届けするお花をおつくりさせていただきます。
回収料金1000円頂戴出来ましたら、回収も行わせて頂きますので何卒よろしくお願い致します。

SNSでシェア

関連するコラムを読む