フラスタ・楽屋花のSakaseru

デザイナー選びや
予算について
スタッフに
無料相談!
【受付終了】乃木坂46『真夏の全国ツアー2023』の祝花(楽屋花・フラスタ/スタンド花)のお届けについて

【受付終了】乃木坂46『真夏の全国ツアー2023』の祝花(楽屋花・フラスタ/スタンド花)のお届けについて

2023年08月16日

ご注文多数により、本イベントのお花の受付は終了しました。(8/19 更新)



こんにちは。Sakaseruスタッフ菅原です。

2023年7月1日〜8月28日の間で乃木坂46様『真夏の全国ツアー 2023』が開催されます。
公式サイト:https://www.nogizaka46.com/s/n46/news/detail/66403

祝花レギュレーション(祝花の受け入れに関するルール)の発表はまだ行われておりませんが、これまでのレギュレーションから、今回のイベントに関しても「楽屋花の回収が必須」などの細かな条件があると予想しています。

そのため、以下注意事項をご確認の上ご注文をお願いいたします。



【重要】オーダーに関する注意事項



①レギュレーション発表前のご注文はキャンセルはお受けできかねます



レギュレーション発表前のご注文は、イベント運営会社様都合の理由含むいかなる場合でもキャンセルはお受けできかねます。万が一、レギュレーションにより祝花がお届けできなくなった等の場合は、ご自宅へのお届けか、完成したお花の写真データのみの提供で対応させていただきます。(お写真希望される場合は、送料のみご返金させていただいております。)



★お早めに注文枠を抑えていただくことをお勧めします★


乃木坂46様イベントへのお花は、ご注文が大変混み合います。
レギュレーション発表前のご注文はキャンセルをお受けできかねますが、レギュレーションをお待ちいただいていると、受注枠が締切となりお受けできなくなる可能性がございます。そのため、レギュレーションによるお花お届けNGが心配な場合は、フラワーデザイナーの最低受注額でご注文をお入れいただき注文枠を早めに抑えていただくことをお勧めします。
ご注文方法について詳しくはこちらをご確認ください。



②お花やパネル・装飾品のご返送はできかねます



楽屋花(アレンジメント)・フラスタ/スタンド花の回収後、お取り付けした装飾品やお花のご返送はできないことご了承下さい。



③屋外設置の場合、天候によりお花が崩れてしまう可能性がございます



お花の展示期間中、強い雨風の天候となった場合はどうしても崩れてしまう可能性があります。
フラワーデザイナーは天気予報を確認しながら、できるだけ崩れないように製作しておりますが、残念ながら100%耐えうる作りにはできかねます。また、予期せぬ悪天候もございます。そのため、ご了承いただけますと幸いです。

屋外設置の場合には、悪天候でも崩れにくいデザインにすることもおすすめです。
・バルーンを使用しない(風で飛びやすいため。また、直射日光の暑さで破裂することもあります)
・ペーパーフラワーを使用しない(風で飛びやすく、雨で濡れてしまうため)
・お客様ご自身で立札やパネルを作成する場合は印刷業者に発注し防水加工をする(お手製のラミネート等では悪天候では雨が入り込み滲んでしまう可能性があります)



④楽屋花(アレンジメント)・フラスタ/スタンド花ごとにご注文可能なフラワーデザイナーが異なります



以下でご紹介しているフラワーデザイナーにご注文ください。



スタンド花をご注文の場合



ご注文多数により、本イベントのお花の受付は終了しました。(8/19 更新)



楽屋花(アレンジメント)をご注文の場合


ご注文多数により、本イベントのお花の受付は終了しました。(8/19 更新)

SNSでシェア

関連するコラムを読む