フラスタ・楽屋花のSakaseru

デザイナー選びや
予算について
スタッフに
無料相談!
【受付終了】4月12日 幕張メッセ開催 櫻坂46リアルミート&グリートの祝花(楽屋花・フラスタ/スタンド花)のお届けについて

【受付終了】4月12日 幕張メッセ開催 櫻坂46リアルミート&グリートの祝花(楽屋花・フラスタ/スタンド花)のお届けについて

2025年02月10日

こちらの公演への祝花のご注文受付は終了しました。全てのフラワーデザイナーが本ご公演へのご注文をお受けできません。(2025/4/3追記)



こんにちは。Sakaseruスタッフです。

2025年4月12日に、幕張メッセにて櫻坂46のリアルミート&グリートが開催されます。
祝花レギュレーション(祝花の受け入れに関するルール)の発表はまだ行われておりませんが、これまでのレギュレーションから、今回のイベントに関しても「宅配便でのお受け取り不可」「楽屋花の回収が必須」などの条件がある可能性がございます。

そのため、以下注意事項をご確認の上ご注文をお願いいたします。



【重要】オーダーに関する注意事項



①楽屋花の回収料金について



Sakaseruでは基本的に楽屋花(アレンジメント)・花束の回収は行なっておりませんが、「1,155円の回収料金」を頂戴することで、特別に回収をさせていただきます。
回収費はフラワーデザイナーより別途請求させていただきます。



②レギュレーション発表前のご注文はキャンセルはお受けできかねます



レギュレーション発表前のご注文は、イベント運営会社様都合の理由含むいかなる場合でもキャンセルはお受けできかねます。万が一、レギュレーションにより祝花がお届けできなくなった等の場合は、ご自宅へのお届けか、完成したお花の写真データのみの提供で対応させていただきます。(写真データを希望される場合は、送料のみご返金いたします。)



★お早めに注文枠を抑えていただくことをお勧めします★


本イベントはご注文が大変混み合います。
レギュレーション発表前のご注文はキャンセルをお受けできかねますが、レギュレーションをお待ちいただいていると、受注枠が締切となりお受けできなくなる可能性がございます。そのため、レギュレーションによるお花お届けNGが心配な場合は、フラワーデザイナーの最低受注額でご注文をお入れいただき注文枠を早めに抑えていただくことをお勧めします。
ご注文方法について詳しくはこちらをご確認ください。



③お花やパネル・装飾品のご返送はできかねます



楽屋花(アレンジメント)・フラスタ/スタンド花の回収後、お取り付けした装飾品やお花のご返送はできないことご了承下さい。



④屋外設置の場合、天候によりお花が崩れてしまう可能性がございます



お花の展示期間中、強い雨風の天候となった場合はどうしても崩れてしまう可能性があります。
フラワーデザイナーは天気予報を確認しながら、できるだけ崩れないように製作しておりますが、残念ながら100%耐えうる作りにはできかねます。また、予期せぬ悪天候もございます。

屋外設置の場合には、悪天候でも崩れにくいデザインにすることもおすすめです。
・バルーンを使用しない(風で飛びやすいため。また、直射日光の暑さで破裂することもあります)
・ペーパーフラワーを使用しない(風で飛びやすく、雨で濡れてしまうため)
・お客様ご自身で立札やパネルを作成する場合は印刷業者に発注し防水加工をする(お手製のラミネート等では雨が入り込み滲んでしまう可能性があります)



⑤キャラクターものは撤去される可能性があります



著作権保護のため、キャラクターものはイベント運営の方に撤去される可能性がございます。そのため、キャラクターを模したアレンジや、キャラクターのぬいぐるみ、キャラクターのイラスト等は避けることをお勧めします。



⑥楽屋花(アレンジメント)・フラスタ/スタンド花ごとにご注文可能なフラワーデザイナーが異なります



以下でご紹介しているフラワーデザイナーにご注文ください。



スタンド花をご注文の場合



受付終了いたしました。



楽屋花(アレンジメント)をご注文の場合



受付終了いたしました。



SNSでシェア

関連するコラムを読む

新着の商品