Customer's Review
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2022年12月12日
宮崎恵美子 へのオーダー
イメージと違った仕上がりとなり大変残念です。
フラワーデザイナー様より「発送後に青いリボンを入れ忘れた事に気付きました」と連絡をいただいた時は本当にショックでした。
今回お相手様のお誕生日祝いの楽屋花でしたので、リボンでのラッピングは絶対にしてほしかったです。
「たかがリボンひとつ」と思われるかもしれませんが、こちらとしては大切な人へのお誕生日プレゼントを、ラッピングもせず剥き出しのままの状態で渡してしまった気分です。
「お相手様になんて失礼な事をしてしまったんだろう…」という申し訳なさ、きちんとした形でお誕生日を祝う事ができなかった悔しさ、悲しさだけが残りました。
2022年11月07日
宮崎恵美子 へのオーダー
お願いしていたイメージや、サンプル画像とかけ離れた仕上がりでがっかりでした。なので配達先変更を行い、渡すのは止めました。わがままを言ったのはこちらですが、再現が難しいなら難しいと言って欲しかった。
2020年06月02日
宮崎恵美子 へのオーダー
本当に悲しい思いをしました。お花を贈るために考えた時間や、準備したイラスト、込めた思いが、お花屋さん側のミスによって届けることが出来ませんでした。残念で後悔しかありません。二重の確認ミスが発生していることもあり、不誠実な対応だと感じました。
今回、お店の閉店イベントにキャストさん宛でアレンジ花をロザリウム宮崎さんにお願いしました。イベント前日に完成したお花のお写真とお店への配達時間の連絡がきました。混雑を見越して開店前の『午前中』を設定していましたが、午後になっていたためすぐに返信して訂正を依頼しました。その訂正依頼を見逃されてしまい、時間変更をして頂くことが出来ませんでした。何か手はないかと翌朝自分で配達業者の営業所に連絡をしましたが、午前中の配達は不可能だと伝えられました。
開店後お店にダンボール箱が届いたのを見かけました。お店はとても混雑していて、キャストさんは休憩時間も取れないような状態で、開けるタイミングもなかったようです。最後までお花を見てくれることはなく、感想を聞くことも出来ませんでした。もうキャストさんに会うことはできません。
謝罪して頂きましたが悲しい思いが晴れることはありません。原因は他の方の注文時間との間違いだったと説明されました。
時間指定を受けているということは、お花がきちんとその時間に相手に届くまでを含めたサービスということではないのでしょうか?
作って頂いたお花はお写真で拝見した限りではとても素敵でしたが、最後にキャストさんの笑顔が見たかったため、心から残念な気持ちでいっぱいです。
オーダー内容を変更した際にお客様にメールで通知するように致しました2020年05月28日
お客様から頂戴しましたオーダー内容を、フラワーデザイナーとのチャットのご相談中に、お客様と合意の上変更することが御座います。その際に、オーダーの内容が変更された通知をお客様にメールで自動で配信するように改善致しました。変更内容をお客様もご確認頂けることで、よりミス無くお花をお届けさせて頂くための改善になります。
2019年07月08日
宮崎恵美子 へのオーダー
今回、私が言葉の取り違いをしたのも悪かったのですが、とあるアーティストさんのロゴをお花で表現してほしい旨をチャット内で伝えたところ、"ロゴをお花で作るのが難しく、、ワイヤーなどで作ることも考えたのですが、..."との返答であったため私はロゴをワイヤーで作り、そこにお花を挿したりするのなら可能なのだと勝手に勘違いをしてしまいました。
今回なかなか時間がない中でのやり取りとなってしまったのでお互いにきちんと確認する時間が取れなかったのは良くなかったのですが、こういう勘違いに気付くことなくそのまま発送に至ってしまい、お花がこのように出来て発送を致しましたの写真が送られてきてワイヤーがそのまんまで送られるということに気付き、当日に自分たちでリボンを巻いたりして手を加えてお花をお送りする結果となりました。
前日に会場に連絡してお花を一度回収させてもらうお願いをしたりワイヤーをどうにかするための材料を急遽買いに行ったり当日は昼公演もあって丁寧にやるほどの時間もない中での作業となってしまい、今回正直少し残念な仕上がりでお花をお送りすることとなってしまいました。
せっかくの周年の大事なライブだったのですが、正直言うと悔しい気持ちです。
もう少しデザイナーさんにお花を贈る側の気持ちに寄り添ってほしいなと思いました。
2019年03月29日
宮崎恵美子 へのオーダー
大切な日を残念です。
このような事が度重なるのでしたら
考えます。
2019年02月13日
宮崎恵美子 へのオーダー
メッセージプレートの他にお店の宣伝プレートをつけるならそれを事前のやりとりの中でユーザーに確認すべきです。
申し訳ありませんが、どこの花屋さんから送られたかは関係ないし、メッセージの存在感を弱くするだけだと思います。
気になるなら贈られた方から聞くだろうし、そういうコミュニケーションが大事だと思います。
料金も良心的でセンスも良いしいいサービスだと思いましたが配慮が足りない部分はガッカリしました。
今後は普通のお花屋さんに頼みます。
お花に必要な物だけをお届けするようにしました2019年03月15日
お客様の大切なお花に、お客様のご要望以外の物をお付けするのを一切取りやめるよう、Sakaseru全フラワーデザイナーに通達致しました。現在は、お客様の想いをお届けさせて頂くのに、必要な物だけをお届けしております。