Customer's Review
Customer's Review
フラワーデザイナーで絞り込む
2024年11月18日
金巻航平 へのオーダー
花やリボンの形、花のイメージ、リボンの色のイメージについてそれぞれ分けて、分かりやすく写真を提示したのですが、完成後のものを見るとリボンの形が全くの別物となっていました。
作って頂きたいリボンの形のイメージ画は、オーダーさせて頂いたデザイナーさんの過去作品となっているため作れないはずがないのですが、異なっていたことをメッセージでお伝えすると話には出していないリボンの色の話をしてきて、私がリボンの色のイメージとして提示した写真と共に、「こちらはお色について参考にさせていただきましたが制作については別のデザイナー様の作品かと存じますが、ご確認いただけますでしょうか。」とメッセージを送られてきました。
私は元々リボンの色については言及しておらず、リボンの形が異なりすぎていたためにそのことについてお話させて頂きました。
その事について返信すると、今度は既読無視をし今も尚なんのお返事ももらえていません。
流石にこの対応は酷すぎませんか。
リボンの形は他のデザイナーさんのものを真似て欲しいとこちら側がオーダーをして、異なってしまうのは仕方がないですが、こちらはそうなってしまう可能性を考慮してデザイナーさんの過去作品から選んでオーダーしました。
正直、完成品として写真を見た時別物すぎてがっかりしましたし、私だけでなく複数の方と相談してオーダーしたのでその方達にも申し訳なかったです。そして何よりも納得のいかないものを好きなアーティストに贈ってしまいとても悔しく、恥ずかしい思いをしました。開演前からずっと嫌な気持ちをし、開演後も実物を見てやるせなさを感じました。
謝罪があるならまだ良かったですが、既読無視という有り得ない対応をされ我慢できません。今回は返金対応をして頂きたいです。
よろしくお願い致します。
2024年08月13日
金巻航平 へのオーダー
メッセージカードが文字化けしており読めない状態であったにも関わらず、こちらに確認なしにそのまま納品されました。
また、こちらから指摘したが既読無視の状態で謝罪もなかったためこちらの評価とさせていただきます。
2024年07月08日
金巻航平 へのオーダー
一番大事な、エメラルドグリーンの再現度が低かったです。
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55968?ima=0000&cd=member
こちらのエメグリをイメージしていましたが。(御社にもこのページは送って共有しています。)
これじゃライムグリーンというか、周りのメロンイメージのバルーンと被ってませんか?
それと、お忙しいとは存じますが、レスポンスが非常に悪かったです。
しかも、その為質問を複数個送っていたのですが、何故か毎度1つにしか回答がありませんでした。
報連相の能力がとても低い方だと思いました。
出来ないのなら出来ない、せめて連絡はする。最低限のことはして欲しかったです。
まぁ最終的に納品いただけた点、僕が送ったバルーンを膨らませて頂けたことで1点です。
2024年03月31日
金巻航平 へのオーダー
コミニュケーションの不備や、唐突な追加料金の提示、まとめての写真提示等重なり非常に満足度が低いです。
2024年02月26日
金巻航平 へのオーダー
問い合わせに記載させて頂きました通りです。
2024年02月04日
金巻航平 へのオーダー
お願いしたっきり20日以上途中経過等の連絡なし。
2023年10月22日
金巻航平 へのオーダー
お花の部分が他のお花屋さんに比べたら規模が小さい。バルーンが大きくて送料がかかった分小さくなってしまったのは多少分かるけどそれにしても小さすぎる。あとバルーンの飾りつけが雑であった。特に左のイルカの貼り付け。そもそもバルーンをこちら側で用意するのも面倒なシステムである。
2023年09月25日
金巻航平 へのオーダー
オーダー内容が全く反映されていなかった
それについて事前の相談もなかった