Sakaseruスタッフからの返信コメント
この度はご満足頂けるお花をご提供出来ず、大変申し訳ございませんでした。
フラワーデザイナーへ確認いたしましたところ、以下の内容で回答をいただきました。
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挨拶後のやりとりにお時間をいただいた件について
不信感を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ゴールドの花材の参考に画像をいただき、資材屋を周りましたが、中々同じ物を仕入れる事ができず、返信が遅れてしまいました。
指定した花材が用意できず別のものになったのはいいのですが、色味や形が変わるなら事前に相談していただきたかった
こちらも事前のご相談もなく、大変失礼いたしました。
チャットのやり取りで違う花材になる旨ご了承いただけたものだと思い込んでおりました。
器の色を指定したにも関わらずラッピングされていた
器は黒色でお作りいたしましたが、お写真にはラッピングした物を添付してしまい、
こちらも不信感を更に持たせるご対応となり、大変申し訳ございませんでした。
念のためラッピングがない状態のお写真も添付させていただきます。
今後このような事がないよう、チャットのやり取り、お客様とのコミュニケーションに気をつけて参ります。
改めまして、この度はご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
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挨拶後のやりとり、お送りしたお写真により不信感を抱かせてしまったとのこと、申し訳ございませんでした。
なお、Sakaseruではお花の指定は基本的に行なっておりません。
花材の入荷はギリギリになってしまうことが多いため、事前のご連絡が難しい場合もございます。
何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
改めまして、この度は折角ご用命いただいたにも関わらず、
ご満足いただけるお花をお届けできず大変申し訳ございませんでした。