Sakaseruスタッフからの返信コメント
Sakaseruスタッフでございます。
この度はお花をご注文いただき、ご評価までお送りくださりありがとうございました。
また、お手元に届いた際のお花の状態がお写真とは異なっていたとのこと、
綺麗な状態でお届けすることができず大変申し訳ございません。
お花の状態において具体的にご教示いただき本当にありがとうございます。
配達後の翌日には2本ほどお花が下を向いていたのですね。
お写真を見て綺麗な状態で届くと楽しみにされていた中で、実際はすぐお花が萎れてしまい本当に申し訳ございません。
このような状況の中、
貴重なご意見をくださり本当にありがとうございます。
いただいたご意見は、フラワーデザイナーへ共有させていただき
今後のサービス向上の参考とさせていただきます。
この度は、大切なお誕生日にお渡しするお花でございましたのに、
ご満足いただけるお花をお届けできず本当に申し訳ございませんでした。