Customer's Review
Customer's Review
フラワーデザイナーで絞り込む
2022年05月09日
後藤亜希子 へのオーダー
やり取りにおいて不信感が募ったから。今まで何度かこちらのシステムを利用してますが初めて不満に思いました。
2021年07月08日
後藤亜希子 へのオーダー
届いたとき、根が出ていて倒れていたものが3本ほどあり全体的に崩れていて。段ボールに入っていたので、プレゼントにするには見映えが残念でした。
2020年09月03日
後藤亜希子 へのオーダー
イメージの写真を送って似たようなお花を期待していたがイメージと違った。また、料金を振り込んでから追加料金を請求されたり
出来たお花の写真を前日に見せられても変更できない。
2019年10月01日
後藤亜希子 へのオーダー
今回2回目の利用でしたが、周年の立札を間違えられた。15周年の節目なのに、5周年…失礼すぎて、台無しに。
しっかり確認できない方も居ることが分かったので、すすめにくいです。
2019年05月09日
後藤亜希子 へのオーダー
ちょっと私達のイメージと異なりました。
お願いした感じは、真ん中に黄色、その周りをグルッと六色、とお願いしたのですが、真ん中は、何だか白く見えて、横の花のが黄色に見えました。
私の説明が解りにくかったのかと思いました。
3万円の割に、ボリュームが寂しい様に思いました。
デザイン料はどの位のパーセンテージなのかな、お花の種類を7つも、というのも原因なのかな、とは思いましたが、今回誘った友達に、申し訳ない気持になりました。
0でない理由は、既に薦めた後輩が利用させて頂いた時は、イメージ通りの素敵なお花を送って頂き喜んでいたので、今後もお薦める事はすると思います。
初めての注文でしたので、不慣れで戸惑いましたが、質問に対して、早々にご返信頂き助かりました。
有難うございました。