Customer's Review
Customer's Review
フラワーデザイナーで絞り込む
2024年05月08日
小林久男 へのオーダー
綺麗に仕上げて頂けたとは思います。
ありがとうございます。
少しイメージと違ってた部分がありました。
参考画像に近づけてほしかった。
その辺りです。
2024年05月03日
牧まゆ実 へのオーダー
名前違いで2点注文し、別の印象になるようにお願いしたのだが
なんとなく同じ印象だった。
デザイナーから見て違う、というよりは
「一般人が見て」異なる印象にしてほしかった。
2024年05月03日
牧まゆ実 へのオーダー
名前違いで2点注文し、別の印象になるようにお願いしたのだが
なんとなく同じ印象だった。
デザイナーから見て違う、というよりは
「一般人から見て」異なる印象にしてほしかった。
2024年04月14日
牧まゆ実 へのオーダー
お写真はとてもステキに見えたのですが
実物の後ろ側を見て少しビックリしました。
茎が丸見えで立ってるーっ、刺してるー、っ感じでスカスカで。
丸く作ってあるものだと思っておりました。
せめて、葉っぱなどで茎は隠した方が良いと思います。
2024年04月10日
牧まゆ実 へのオーダー
届いたお花が枯れかかっていて思ったより
小さくてこの値段に見合わないなと思いました
残念です差し上げた方には一回も褒められた事はありませんでしたもちろんお礼は言われましたが素敵だったとか言われた事ありません
自分的には形が気に入っていたのでこれで
3個目の注文になります実際の物を見たのは初めてです残念でしたこのお花を見る前に10000円のこのタイプのまた注文してしまいました枯れてない新鮮なお花で送って欲しいですお花のボリュームもちゃんとおおきくしてほしいです
2024年04月08日
許宗秀 へのオーダー
完成した写真は素晴らしいのですが、送り先から、届いた写真は、花が下にずれて固まっていました。
2024年03月23日
志村元子 へのオーダー
対応、お花の仕上がりは問題ございません。
時間指定をきちんと伝えていたのに間違ってしまっていました。
ゆうパックで12時~14時での指定依頼
発送後、14時~16時に指定しましたとの連絡。すぐに変更依頼をしたので問題なくお花は届いておりましたが、以後、お気をつけくださいませ。
提案としましては一番最初の無料相談する時にゆうパックの12時~14時の項目がなく、その時は14時~16時に設定しました。
その後、チャットで変更の旨をお伝え。
恐らく、最初のデータをみて時間指定したのではないかなと思いますので、最初から時間指定を細かく区分するのはいかがでしょうか。
また機会がありましたらお願いさせて頂きたいです。
2024年03月04日
HASHIRAMOTOKENTA へのオーダー
すぐにお花が取れてしまいました。デザインが可愛かったので残念でしたが、自分でレジンでつけて何とかついてます!
サイズ感もいいので頼む価値ありです!
お花は自分でもつけれるのでいいですが、贈り物でそれだと悲しいです。
2024年02月06日
許宗秀 へのオーダー
・発送後に開示された写真によって、打ち合わせ通りの物が作成されていなかった事が判明し、その時点から、緊急で修正していただく必要性がうまれたこと(年月日スタイルを英数スタイルに修正)
・前面のガラスに貼り付けられた文字が一部しわしわで見苦しい状態であること
2024年01月24日
OhataMasahiro へのオーダー
急な変更に対応していただきありがとうございました。
2023年12月16日
雨宮靖 へのオーダー
デザイナーさんが作品例に上げてたお花を写真添付して同じものを(ツリー型)とオーダーしましたが、違うデザインになってました
作って頂いたものは素敵でしたが、希望とは違った為5点に
立て札でツリーの🎄上の三角が見えないですがツリー型ですと言われましたが
送る前に相談して頂けたら立て札無しでも良かったのにと思い残念です
2023年12月10日
許宗秀 へのオーダー
伝えた色のイメージと異なった為
2023年11月21日
牧まゆ実 へのオーダー
事前に書いていた装飾の要望が通っていなかったことと、現地で見たとき立て札が斜めになっており名前が見えなくなっていたことが残念でした。
お花自体は理想通りの色味、想像以上に素敵でおしゃれなデザインにしていただき感謝しております。
2023年11月16日
OhataMasahiro へのオーダー
グリーンメインでお作りしていただいたのですが、カーネーションとバラが入るのをイメージできなかったため
2023年11月13日
成田愛恵 へのオーダー
★伝えることの難しさ
イメージ画像とは異なり、鈴がお花ではなくフエルトになってしまっていた
「鈴モチーフのお花もつけてください」と「モチーフ」と伝えてしまったこちらの原因かなとも思う
参考画像では口の赤いお花がワイヤーになってしまっていたのは予想外
(パーツ等何を使うか)全ておまかせします、と伝えたのでこちらにも非はありました。
★お花
ベースはすべて同じ花(カーネーション)になってしまったことで
立体感のないベタッとした印象になってしまった
★スタッフさんの対応とデザイナーさんの温度差を感じた
相談したスタッフさんは親身になってくれたが、デザイナーさんからはあまり愛は感じられなかった
言葉でのやり取りですので感情が伝わりづらいのは承知ですが、パーツをこちらで用意するよう言われたくだりでいろいろと心が折れました…もっと言い方あったんじゃないかな…と少し悲しくなりました
※デザイナーさんへのヒアリングやそれについての返信は不要です
2023年11月12日
許宗秀 へのオーダー
メインカラーが白と言う質問から白一色になるとは思いもよらず、センスの無さにがっかりです。
サンプル画像を見て頼んでるのだから、そんな感じを予想すると思いますが・・・メインカラーが白と言ったら白が多めでアクセントを入れるでしょ、サンプル画像もそう!白一色ならカラー選択です、メインカラーとは言いません。
2023年11月09日
OhataMasahiro へのオーダー
デザイナーの方の感じもよく、
写真では、とても満足していましたが、お店に行って見て、写真の雰囲気よりかなり小ぶりで、花と花の間に隙間がありました。
自分が贈った花とは、気づかないほどでした。
2023年11月07日
金巻航平 へのオーダー
アレンジメント自体はとても綺麗だったのですが、一番優先してほしかった持ち帰りやすいサイズで、という要望が完全に見落とされていて飾られていたお花の中でも一番大きく、とても持ち帰りやすいサイズとは言えなかったため。
2023年11月03日
雨宮靖 へのオーダー
フラワースタンドの置き場所がよい位置であったり、豪華なお花を使っていただいたり、お花の色味が素敵だったりとよい点はたくさんあり、感謝しています。ただ、装飾品の使用にすりあわせが足りなかった…と思う部分があり、完成形をみて落ち込んでしまったのも事実でした。指示を明確にして、かつ、可能かどうかご相談しないといけないのかなと反省しています。学ばせていただきました!