Sakaseruスタッフからの返信コメント
Sakaseru運営スタッフでございます。
この度は、大切なお花をお任せいただきましたのに、
ご満足いただけるご対応をすることができず誠に申し訳ございませんでした。
また、お花の仕上がりにおいてもお客様のイメージとは異なる仕上がりだったとのこと、
ご満足いただけるお花をお届けすることができず本当に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
チャットよりフラワーデザイナーがお伝えしております通り、
この度のお花は、花言葉に意味を置かずデザイン重視で制作させていただいたものとなります。
そのためすぐにご希望の内容にお応えすることができず、結果的にお客様に気を遣わせてしまうような状況を作ってしまい大変失礼いたしました。
そのような状況にもかかわらず、弊社のシステムにおいてお褒めのお言葉をいただき
本当にありがとうございます。
また、既にご確認いただいている中で、不躾なお伝えとなり申し訳ございません。
ご購入時に、お花の完成写真は、発送完了時にお送りさせて頂いている事をご確認頂いてご購入をいただいておりますので、途中経過のご報告は特に設けておりません。
何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。
お花のボリューム感やデザインにつきまして
弊社の事例一覧ページより「絞り込み検索」でご予算をご指定しますと、
今までお作りしたお花のボリューム感などもご確認いただけますので、次回以降ご参考にしていただけますと幸いでございます。
https://www.sakaseru.jp/item/story/list?from=fanheader
再度お客様にご利用いただける機会がもしあるのであれば
その際はご満足いただけるサービスをご提供できるよう、Sakaseru一同改善に努めて参ります。
この度は、大切なお花をお任せいただきましたのに、誠に申し訳ございませんでした。