Customer's Review
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2022年10月05日
許宗秀 へのオーダー
2022年10月02日
金増佑美 へのオーダー
お花の出来は良かったのですが、長期間の返信がなかった点や連絡するといっていた日に一切連絡がなかったことが非常に不安でした。
どちらも事前にお知らせしてくれれば不満はなかったのですが、とくに後者は納品1日前になので自分だけではなく企画に参加してくださってる方にも迷惑がかかる可能性があったので今後はないようにお願いいたします。
2022年09月26日
小林久男 へのオーダー
写真は納入される前に欲しかった
2022年09月23日
許宗秀 へのオーダー
届いた際、少し右によっていました。配送上仕方ないとは思いますが。
2022年09月10日
許宗秀 へのオーダー
メインカラーのダークグリーンがもう少し多かったから最高でした
2022年09月07日
許宗秀 へのオーダー
とても丁寧なご対応でした。商品は、ほんのりピンクの仕上がりで上品でしたが、サンプル画像にあったもう少し鮮やかなピンクを想像しておりましたので7とさせていただきました。次回は、色を選ぶ際に詳細な色のイメージをお伝えしてみたいと思います。ありがとうございました。
2022年08月13日
許宗秀 へのオーダー
もう少しお疲れさまでした。の字の大きさを大きくしてもらえたら良かったかなと思います。黄色が強すぎたので、他の色も混ぜてもらえたらよかったなと思います。
2022年08月08日
許宗秀 へのオーダー
頼んだ通りのお花だったから。
何かもっと提案等あったら、10かな
2022年08月07日
穂積木綿子 へのオーダー
もう少しひまわりが主張されてるのかなと思ったのですが、送り先の方にも喜んでいただき満足しています。
素敵なお花をありがとうございます。
とても好感を持てる対応でした。
2022年08月06日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
綺麗ですが、見た瞬間「間が空いている」と感じました。
同じ方、同じ値段の注文例が良かったので安心していたので「あれ?」と思いました。
注文時にわざわざ「貧相になりそうだったら増額していただいても構わない」と書いておいたので、少しショックでした。勿論、写真の写り具合、花の入荷具合、感覚の違いもあるので仕方ないですが。。「優しい雰囲気」と注文はしましたが、楽屋花なので華やかさは欲しかったです。
2022年08月04日
許宗秀 へのオーダー
もう少し色の数が欲しかった。ボリュームも若干少ないかな。
全体的にはまとまってるのでこれはこれでいいでしょう。
2022年07月25日
OhataMasahiro へのオーダー
存在感のある上品なとお願いしました
とても素敵にしていただきました
もっと欲を言えば大きい花をボンボンと並べるだけでなく、かすみ草とか細かい花も加えていただけたらよかったなぁと感じました
2022年07月22日
前澤章人 へのオーダー
全体的にはとても満足なのですが、アンスリウムが少し主張が強かった気がするので…
2022年07月18日
許宗秀 へのオーダー
淡い色だけになってしまったので、明るい色やポイントになる色が欲しかったです。
また、花言葉で感謝を伝える花を一部入れていただけるとよかった。
修正などがあると納期に間に合わなくなるので、発送後の確認となるのは理解できるが、それならもう少しヒアリングを詳しくする必要があると思う。
2022年07月02日
牧まゆ実 へのオーダー
花自体は良かったけれど、水で下回りがビシャビシャだった
2022年06月30日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
途中経過というか、作成途中にこのお花を使いますみたいなのが欲しかったです。難しいとは思いますが。
2022年06月24日
許宗秀 へのオーダー
オーダーの際、作品例を添付してカラーイメージを伝えたつもりでしたが
作品例と全く同じ花材だったので、少しガッカリしました。
とは言え、元々作品例が気に入ってオーダーさせていただいたので、基本的には満足です。
2022年06月23日
後藤亜希子 へのオーダー
最初のオーダー通り『草花のナチュラルなイメージ』で送り先にも喜んでもらえました。
後の補足で誤解させてしまったのだと思いますが『赤やピンクは避け』てもらえなかったので少し残念でした。
届いた花の状態がぐったりしていたり数本落ちていたりしたようで、仕方ないことなのかもしれませんがその点も少し残念でした。
2022年06月21日
許宗秀 へのオーダー
実物を見ていませんので評価しにくいです。
心に残る物で探していた時に、これだと思った
2022年06月13日
許宗秀 へのオーダー
6/10 午前中着
配送希望をしましたが
品物が届きませんでした
花はきちんと発送されていたのですが
ヤマトの運転手の配達ミスなのか
原因が特にはっきり分からず
6/11に花が届きました
6/10 10時38分に品物を届けたが不在通知という形で
処理された事
実際店の中にはスタッフがいました
なのに、なぜ不在と判断されたのか…
この件でスタッフの方とメッセージのやり取りを
しました
最後に下記の様なメッセージを送らせてもらいました
相手方に色々確認したところ
お店周辺のヤマトは
開店時間に合わせて
荷物の運搬ルートを決めてるそうです
なので指定した日時に荷物が
届かない事はよくあるとの事でした
開店時間も11時でしたが
電話番号も記載してるので
ヤマトも電話ぐらいした欲しかったですね
相手方も花が遅れた事は
気にしてなく
いい花が届いて喜んでいたので
結果良かったです
色々お騒がせしました。
このメッセージに対して
既読も無ければ
返信も無いので
接客態度としてどうかと
思いました。