Customer's Review
Customer's Review
フラワーデザイナーで絞り込む
2018年10月20日
OhataMasahiro へのオーダー
希望に合わせてアレンジしてもらえるため。送料が少し高いのは残念。
2018年10月15日
OhataMasahiro へのオーダー
配達付きだから、已むを得ないのでしょうが、お花代は高い!と思います。誕生日のプレセントですが、、、来年は、いつまでも残る品物にしようかとも思います。
2018年09月27日
へのオーダー
チャットで手軽にやり取りができるのは良いと思いました。お花の仕上がりは、自分のイメージとは少し違うなぁ、とも感じたため、6としました。しかし概ね満足ですので、また機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。
2018年09月12日
YuuriHorino へのオーダー
メッセージで細かくやり取りできるのは良いなと思います。しかし写真で仕上がりを見る限り、値段の割には、、という少し不満のある仕上がりでした。
2018年09月12日
へのオーダー
花が好きな人に勧めるには良いと思った。
2018年09月11日
OhataMasahiro へのオーダー
対応が丁寧、価格帯は妥当と感じたので
2018年09月07日
へのオーダー
とても親切なお花屋さんでまた次もお願いしたいと思っているので、親しい友人などを除いてはあまり人に教えたくないと思いました、、!(笑)
2018年08月28日
へのオーダー
自分がイメージしているアレンジメントを作ってくださるデザイナーさんを、過去の作品を閲覧しその都度選ぶことができる点。
2018年08月26日
へのオーダー
お花自体は綺麗に仕上げていただけてとっても嬉しかったです。ただ当日実際にお花を見ることができなかったのでボリューム重視でお願いしたお花がどれぐらいのサイズ感で贈られていたのか分かればよかったなと思いました。
2018年08月06日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
周りには、お祝い事に花を送った経験がない人たちが多く、おすすめしても そもそも理解を得られないのが大きいです。さびしい話ではありますが。 もっとこういった便利で特別なサービスが広がればよいと感じます。今回は本当にありがとうございました!
2018年07月28日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
パソコンでのオーダーは大変便利ではあり、
素敵なお花をオーダーできるチャンスです。
しかしこれはあくまでもパソコンを、まま、使えることが前提です。
もっと簡単操作で、高齢の方々でも気軽にオーダーできる様でないと。
折角、家族や知人に勧めても、どれくらいパソコンに対応できるのか?
今時?と思われるかとは思いますが…。これが現実です。
会員登録・ログイン・・・この時点で諦めてしまう方々が結構いらっしゃると思います。
インターネットにつなげる(クリックするだけですが)ことさえ出来れば、オーダーできる。
その位までハードルを下げないと・・・。
なので、オーダーしたお花については「10」ですが・・・。
今回は「7」です。
2018年07月26日
YuuriHorino へのオーダー
自分から勧める事はないでしょうが周りから相談を受けたら勧めたいと思います。
2018年07月05日
YuuriHorino へのオーダー
非常に丁寧かつ迅速な対応と、チャットシステムを採用して履歴などを追いやすいため。
2018年07月04日
へのオーダー
安くて可愛く仕上げてもらいました!
2018年06月18日
へのオーダー
写真を添付できるチャットでのやり取りが凄く便利でした。
細かな設定や追加の連絡等、短文かつ簡単に連絡が出来るのがよかったです。
サカセルさんとお花屋さん(フラワーデザイナーさん)とのやり取りを双方で確認を取って頂けたのが助かりました。
ただ、チャットのメッセージが届いた際に、メールでお知らせの連絡を頂けるのですが、そちらのメールからチャットへのURLが飛べなかったのが少し残念だったので、そちらを改善頂けましたら、より便利な機能になるかと思います。
説明文等丁寧に教えて頂けまして、とても感謝致します。
2018年06月04日
へのオーダー
日が迫っているのに、迅速にご対応くださいました。
もう少し時間に余裕があったら、お花屋さんから、こんな感じに仕上げようと思いますと行った感じの
お花の種類や形、イメージ図などのご提示をいただけたりすると、よりイメージに近い贈り物が
できると思います!
2018年06月02日
へのオーダー
相談→オーダーまで非常にわかりやすくスムーズ!料金もシステム明確。また使わせていただきます。関西でもぜひ展開してほしい。
ただ正直、今回出来上がったお花があまりイメージじゃないというか、そちらの方でわりとがっかりしたのが正直な気持ちです。(サイズがどうしても小さいのじゃないといけなかったり、困った結果細かな指定もなくおまかせにしたわたしも悪いのですが、10000円のアレンジには写真見る限り見えなくて……あとカードがひどかった)
デザイナーさんとも注文初日以降はあとはお届け日までやりとりなかったので、こんなものかーと。おまかせだったけれどこんな花使いますよとか○○な雰囲気と◁ならどちらがいいとか提案あるのかな?と思っていたので。
2018年05月14日
OhataMasahiro へのオーダー
2018年05月13日
へのオーダー
出来上がりはすごく良いのですが、ネットオーダーというところが、ネックになる方もいそうな気がします。(お花好きは、年配の方に多いと思うので)
2018年05月12日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
アレンジメントはイメージに近いものを作っていただき、とても満足しています。
注文の時ちょっと面倒だったので、例えば「3000円分だったらこんな感じ」みたいに数種類から選ぶような選択があっても良いかな?と思います。