Customer's Review
Customer's Review
フラワーデザイナーで絞り込む
2024年05月13日
志村元子 へのオーダー
希望通り、淡い色味で綺麗に製作していただき、喜んでもらえたので満足です。ありがとうございました。
2024年05月12日
後藤亜希子 へのオーダー
お花はとてもセンス良く素敵でしたが、バラが全部元気がないのが入っていて残念でした。又、UPして下さった写真が露出が明る過ぎて実物はもっと落ち着いた色味でかなり違いました。実物が良かったです。ダンボールが片面潰れていて湿っていました。宅配の方が心配そうに報告して下さり、宅配の方の目の前で開封しましたが、中はきちんと止まっていて大丈夫でした。
2024年05月07日
金巻航平 へのオーダー
今回はキャラクターをイメージした作品にしたかったので赤いお花"のみ"とお伝えしたのですが、想像以上に緑のお花が多くキャラクターのイメージと少し離れてしまったのが残念でした。
2024年05月07日
HASHIRAMOTOKENTA へのオーダー
デザイナーさんの対応とお花のアレンジには満足でした。文字の字体とフォント、バランスなどを事前に確認したかったです。文字が右寄りになっているのが非常に残念です。
2024年05月06日
後藤亜希子 へのオーダー
急なオーダーでしたが対応いただきありがとうございました。
2024年05月03日
金増佑美 へのオーダー
青いプリザーブドフラワーの薔薇とカーネーションという指定でお願いし、丁寧な対応でここまでしっかりしたフラスタを作っていただけたことにはとても感謝しています。持ち歩き用の袋や装飾のリボンもデザイナー様に用意していただけて手間も省けたのですが、製作をお願いした時に使ったデザイン画には画像の左側にしっぽも描いてあったはずなのに出来上がった実物にはしっぽがなく、後頭部の一部分が10円ハゲのような空洞が目立っていて少し残念です。なので評価を6にさせていただきました。
出来上がったお花に少し不満があるので、HPへの掲載はしないでください。
2024年04月25日
牧まゆ実 へのオーダー
可愛い
2024年04月23日
杉浦孝之 へのオーダー
持参したものが少し不備があったのですが素敵な形に持ってきていただきました。
ただ個人的にですがパネルの配置をこうにしてほしいなというのと少し違っていて気になってしまいました。すみません。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
2024年04月20日
HASHIRAMOTOKENTA へのオーダー
もう少し花があったほうがいいです。
2024年04月13日
安井竜樹 へのオーダー
お伝えした花の色と違う色味の花が混ざっていたから
2024年04月08日
近藤泰史 へのオーダー
リボンの形がよれていたのでもう少し綺麗だと可愛かったかなと。
お花の作り的には満足です!
2024年03月30日
OhataMasahiro へのオーダー
良かったのですが、思ったよりも小さかったです。
2024年03月27日
後藤亜希子 へのオーダー
とっても可愛いお花をありがとうございました!
立て札が黄色とはお聞きしていなかったためカードの色が白ではないことと、最初から宛名のフォントサイズに差をつけて欲しいとお願いしていたので発送前にお写真を送って欲しかったです。
去年お願いした方は事前に写真をくださいました。
その旨をメッセージでお伝えしたら、何もなかったかのようなテンプレートメッセージが送られて来ました....。
とても素敵なサービスでこれからもお願いしたいので、こういった細かいお願いを無視して欲しくないです。
2024年03月25日
牧まゆ実 へのオーダー
よく利用させて頂いているデザイナー様の為、通常のやり取りやお花の出来はいつも通りでとても素敵なものになりました。
1点残念でしたのが、お客様の札のお名前を間違えてしまったことです。(当方の依頼は全て小文字でしたが、完成品は大文字になっていました)
札の内容はとても大切な部分ですので、次回以降ご注意いただければと思いますが、毎回とても素敵なお花をご手配頂けますので、是非また利用させて頂きたいデザイナー様です。
2024年03月24日
杉浦孝之 へのオーダー
お花が凄く綺麗で希望の色.比率を守ってくださりありがとうございます。また、風船も割れてしまっていたところ綿を詰めていただき希望とした形にしていただきました。
しかし、ライブ二日目に入場した所、下のパネルが落ちており元に戻せませんでした。出来ることなら、2日間耐えられる固定の仕方をしていただきたかったです。
2日目に撮影を予定していたため、下のパネルを写すことができず大変辛かったです。
2024年03月21日
YuuriHorino へのオーダー
とても素敵なお花を届けていただいた事は感謝しています。
ただ、当日にお礼等の連絡をしましたが未だ既読にもならず。作って送ればもうどうでもいいのかなあともやもや残念な気持ちが残っています。
それ故に、青色を指定したことで追加料金を支払いましたが、4400円の追加で何本のお花を追加してもらえたんだろう?、とか追加料金を支払っても確認しました等の連絡もなく、いきなり発送の連絡って…人相手の仕事とは思ってないのかな?など、マイナス点ばかりが気になり始めています。
いろいろと事情が変わったりもありましたが、先方様にお花はとても喜んで頂けたので、感謝の気持ちのまま終えたかったです。
もし可能であれば、スタッフ様もチャット欄をご確認ください。
2024年03月17日
許宗秀 へのオーダー
素敵なデザインをありがとうございます。