予算やお花のデザインが未確定ですが、注文できますか?

はい、可能です。
誠に恐縮ながらSakaseruは前払い制となっておりますため、まだご予算が未定ということでございましたら、まずはフラワーデザイナーの最低受注金額でご注文くださいませ。
そうするとフラワーデザイナーとチャットができるようになりますので、そのお打ち合わせの中でご料金やお花のデザインが決まりましたら、必要な追加料金とお支払い画面をフラワーデザイナーよりご案内させていただきます。


最低受注金額でご注文いただく場合の手順

フラワーデザイナー一覧(スタンド花の場合は、フラスタ料金計算・オーダーツール)からお好きなフラワーデザイナーをお選びいただき、ご注文にお進みください。

②オーダーフォームの「お花のタイプ」は生花アレンジとし、「ご予算」は最低金額をご選択ください。また「ご希望イメージをお教えください」の項目にて、予算やお花のデザインが未確定のため最低金額でご注文いただいている旨をご記入ください。

③お支払い完了いただくと、フラワーデザイナーとチャットができるようになりますので、ご注文されたいお花の内容についてお打ち合わせください。

④お花のデザインや料金が決まりましたら、お花代や送料などを追加請求させていただきます。

※クラウドファンディングサービス「minsaka」で変換したSakaseruポイントをご利用されたい場合の手順はこちらをご確認ください。

問題が解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。

よくある質問一覧に戻る